▼雰囲気一変!
兄弟でお笑いコンビを組み、子役としても活躍した24歳俳優が驚きの〝最新姿〟をSNSで公開し、反響を呼んでいる。
■「こんな姿を見るのは初めて!」まえだまえだ弟〝最新姿〟に衝撃…金髪&パーマスタイル【写真】
明るいブロンドのパーマヘアでカメラ目線を決めるのは、前田旺志郎(おうしろう)。「カールの場面写真です! どぞ!!」とインスタグラムにつづり、出演する映画「ベートーヴェン捏造」(9月12日公開)の役柄に扮した姿を披露した。
この投稿に「こんなオーシローさんの姿を見るのは初めてです!」「素敵な作品にどんどん挑戦してカッコいい男になっていく」「旺志郎くんの金髪、さいこー大好きです」「盛り髪お似合いですね~」などの声が寄せられている。
▼お笑いコンビではボケ担当
「まえだまえだ」は兄・航基(こうき、26)がツッコミを、弟・旺志郎がボケを担当するお笑いコンビ。「エンタの神様」(日本テレビ)などのバラエティ番組に出演したほか、2007年の「M-1グランプリ」では準決勝に進出した。