最近までロシア人彼女がいた
現代を生きるママたちのリアルな姿に迫るABEMA情報バラエティー『秘密のママ園』の最終回が27日、放送された。特別企画「秘密のパパ園」には“ビッグダディ”こと林下清志氏(60)が出演し元気ないまを明かした。
【写真】「やせたー?」「可愛いですね」の声 バツ760歳男性の妻だった美奈子さんの現在の姿
司会進行から「お子さんは何人?」と問われたビッグダディは「あのね、最初の嫁だけで1ダース生んでるので……」とまさかの発言。
隣に座るジャングルポケット太田博久はこれに苦笑いを浮かべた。「トータルで何人?」聞かれたビッグダディは「20……何人ですよね」と把握できていないようだった。
かつてドキュメンタリー番組『痛快!ビッグダディ』で結婚生活を見せていたビッグダディだが、振り返ると現在はバツ7に。最近まで8年付き合っていたロシア人彼女がいたという。結婚しない前提の交際だった。
ビッグダディは「自分は結婚願望持ったことがないんですよ。『お嫁さんになりたい』って言われたら『本当か?』って」と明かしていた。
ENCOUNT編集部