【モデルプレス=2025/08/01】TikTokクリエイター・YouTuberのゆりにゃがプロデュースするアイドルグループ・Pretty Chuu(プリチュー)のメンバー・天宮しゅなが1日、自身のX(旧Twitter)を更新。ゆりにゃのパートナー・斎藤太一氏からの性被害についてコメントした。【※この記事では、性被害に関する詳細な説明が含まれています。内容に配慮が必要な方はご留意ください】
【写真】ゆりにゃプロデュース19歳アイドル、性被害についての説明文「信じられないくらい辛かった」
◆天宮しゅな、性被害について説明「抵抗できませんでした」
この日の朝、ゆりにゃは自身のXにて「公私にわたるパートナーである斎藤太一氏が、私がプロデュースするアイドルグループ『Pretty Chuu』の所属メンバーである天宮しゅなさんを妊娠させたという情報が、SNS上で発信されました」とし、「当人同士に確認を取ったところ、内容は概ね事実であることがわかりました」と報告。「現在は、彼女の心身のケアを最優先に、プロデューサーとして誠心誠意対応しております」と伝えていた。
同日夜、天宮も自身のXを更新し、被害時の状況について「許可なんてする訳ないです でも抵抗できませんでした 声も出そうとしても出せませんでした 足だけばたばたできたけど首締められるし 信じられないくらい辛かったしマットレスに血着いてるし 本当にただゆりにゃちゃんが大好きでお泊まりしてただけなのに 私が好意が一切無かったのだけはわかってほしいです」と説明。「ほんとにただ私はアイドルがしたかったそれだけです」と思いを吐露し、続くポストでは「今被害届出してます」と明かした。
YouTuberのコレコレの配信によると、天宮はゆりにゃの家で睡眠中に斎藤氏に襲われ、妊娠し、その後中絶。斎藤氏が天宮に対して、ゆりにゃへの口止め要求や100万円での示談交渉などを行っていたやり取りが明かされた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
modelpress