《陛下は持参のカメラで愛子さまをご撮影》天皇ご一家 「那須どうぶつ王国」でバードショーを楽しまれて


【写真あり】持参のカメラで愛子さまを撮影される天皇陛下

18日午後、沿道に集まった観衆に見送られながら、両陛下と愛子さまはご静養のため皇居から車で那須御用邸へ向かわれた。敷地内にある休憩所「嚶鳴亭」周辺を涼しげな「かりゆしウェア」で散策し、自然を存分に堪能されたようだ。

そんな天皇ご一家とご友人たちが「那須どうぶつ王国」を訪問されたのは22日のこと。

ペンギンやラクダ、馬など、さまざまな動物をご覧になった天皇ご一家とご友人たちは、陛下が持参したカメラで愛子さまを撮影されるなど、仲むつまじい様子で楽しまれていた。なかでも、バードショーを観賞された陛下は迫力満点の鳥たちを撮影されるほど熱中されていた。

最後まで笑顔の絶えない6日間の夏休みを満喫され、帰京された。

「女性自身」2025年8月12日号



Source link