高橋一生「TOKIOカケル」初登場 リアルな恋愛観を告白

[ad_1]



高橋一生の私生活が明かされる(C)フジテレビ

高橋一生の私生活が明かされる(C)フジテレビ

 俳優の高橋一生(39)が22日放送のフジテレビ系「TOKIOカケル」(水曜後11・0)に初登場。リアルな恋愛観を告白する。

 好きな女性のタイプや料理男子の一面を持つ意外な私生活を明かした高橋に、松岡昌宏が「言葉のマジシャンだね」と絶賛。その巧みな恋愛術とは?

 長瀬智也とは「池袋ウエストゲートパーク」(2000年、TBS)で初共演。長瀬が20歳、高橋は18歳だった。一昨年には映画「空飛ぶタイヤ」でも共演している。初登場とは思えないリラックスしたムードで、高橋も思わず本音トークを全開する。

 城島茂から「ドSですか」と聞かれ、「ドSです」と笑顔で答える高橋が独自の恋愛テクニックを次々と明らかにする。すると、松岡が「もっと早く教えてほしかったよ。おれたちがどれだけ失敗してきたことか」と悔やむ場面も。また「『好きだよ』とか言わなそうだよね」と振られると、「いや、僕はいちいち言いますね」と告白。そして「彼女の友達と会うのはなるべく遠慮する。彼女が友達に自分の文句を言っているぐらいがちょうどいいと思うので」と語り、メンバー一同が共感する。

 そのほか、特技であるスケートボードの腕前を同じくスケボが得意な長瀬と共に生披露する。(産経デジタル)

[ad_2]

Source link