ウエンツ、ダウンタウンからロンドン留学の真相を追及される

[ad_1]



ダウンタウンらに弄られまくるウエンツ瑛士 (C)フジテレビ

ダウンタウンらに弄られまくるウエンツ瑛士 (C)フジテレビ

 1年半のロンドン留学から帰国したタレント、ウエンツ瑛士(34)が17日放送の「ダウンタウンなう」(金曜後9・55、フジテレビ系)に出演。MCのダウンタウン(浜田雅功、松本人志)から留学の真相を徹底追及される。題して「あれ何だったの?SP」。

 番組最多となる4回目の出演を果たしたウエンツ。舞台の勉強をするための留学だったが、松本はいきなり「腹立つことがある」と切り出す。昨夏、松本がウエンツに「今、ロンドンにいるから連絡してきて」とメールしたが、彼から連絡が来ることは一切なかったという。

 帰国後もしばらく報告されなかったそうで、ウエンツの言い分を聞くことに…途中、松本が「しばいてもいい?」と思わずつぶやく。

 やがて、2人芝居公演など留学での様子を話し始めるが、松本から「(ロンドンで)モテた?」と質問され、恋愛事情についても告白する。

 帰国後、ウエンツが驚いたのは、知らない芸人がテレビに多く出演していたこと。特にミルクボーイのCMを見て「普通のおじさんが出ている」と衝撃を受けたという。

 昨年末にM-1グランプリの王者となり、引っ張りだこのミルクボーイ。なんと、番組にサプライズ出演する。今回のために作った新ネタを披露し現場は笑いの渦に。トークの主役が彼らに移り、困惑するウエンツだった。

(産経デジタル)

[ad_2]

Source link