韓国 +50 再び50人台  アッー!

K”クラブから始まった大規模クラスタアッー!が収束する気配を見せていない。マルチ商法の訪問販売業者での感染爆発も人数が増え続け、さらには別のホーモン、もとい訪問販売業者での感染爆発も始まってしまったようだ。生活防疫維持ラインの50人を再び突破し韓国民がパニック状態になっている。韓国ポータルサイトの聯合ニュースだ。Google翻訳で読んでほしい。
新規感染三日目に再び50人台… 卓球 – リッチウェイ感染拡散事(総合)

韓国 +50 再び50人台  アッー!
2020.06.10 午前10:27

首都圏のみ41人…タオ保護センター-訪問販売業者からの集団発症した京畿道最多
国内発生43人…試合20名・ソウル12名・仁川8人・慶南2人・江原1人
の海外の流入7人…累積感染者1万1千902人、死亡者は2人増えた276人

(ソウル=聯合ニュース)首都圏を中心に、新型コロナウイルス感染症(コロナ19)集団発症が続き、毎日の新規感染者数が三日再び50人台に増えた。

ソウル陽川区卓球クラブと冠岳区健康用品訪問販売会社「リッチウェイ」の足(發)集団感染が同胞避難所、年配の方保護センター、教会、別の訪問販売業者など首都圏のあちこちに尾をくわえ広がっていったからだ。

中央防疫対策本部(部屋台本)は10日午前0時基準で新規感染者が50人増え、合計1万1千902人と発表した。

新規感染者数が50人台増加したのは、過去7日(57人)の後、3日ぶりだ。

感染経路を見ると、地域の発生が43人、海外の流入が7人である。

地域発生43人のうち試合20人、ソウル12名、仁川8人など40人が首都圏から出た。このほか、慶南で2人、江原で1人がそれぞれ追加確定された。

海外流入の事例の場合、検疫過程で6人確定され、入国後自己隔離の確定判定を受けた人が試合で1人出た。

今月に入って、国内の新規感染者数は、過去1〜5日(35人→38人→49人→39人→39人)、五日連続30〜40人台を維持して6日(51人)と7日(57人)の二日間、50人台にのぼった後、8〜9日(各38人)には、30人台に落ちたが、再び50人台に復帰した。
・・・

良い 36
温かいよ 16
悲しい 31
化か 504
後続の記事たい 14

ttps://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?oid=001&aid=0011667859

50人中43人が地域感染と内容も悪い

また50人を超えましたね!39人が怪しいと分かったから、逆に増やしてきたんでしょうか?

それでも40人台は頑なに出さないからな。50人というのは生活防疫を維持できるぎりぎりの水準だろう。この数字ならば社会的距離への逆戻りは防げる。だが今回も内容が悪く、50人中43人が地域感染だということが分かっている。

地域感染がそれだけ多いなら、もう何次感染かも分からないですよね・・・。

俺は十次感染という言葉が出た時点でそれ以上カウントするのをやめた。あまりにもばかばかしいからだ。そこまで行くと感染経路の問題ではなく、検査により陽性が出るか出ないかの問題になっていくと思う。

昨日の一覧は、ホントに衝撃的でした。韓国って、検査数を誤魔化してたんですね!インチキです!

新規感染者数がまったく減らない理由がこれで分かったね。おそらく陽性は数百人単位で出ていて、それらを小出しにしてるに過ぎないというわけだ。つまり文在寅政権の隠蔽力が今後ますます問われる事態になっていく。

ムン大統領は、キム委員長にも嫌われたし、ホットラインも1度も使ってくれませんでした・・・。沈黙してしまいました!

というか未だに北朝鮮の公式感染者数は0人だからな。統率力では金一族に勝るファミリーは世界に存在しなかろう。中国や台湾でさえも北朝鮮の足元にも及ばないという話になってしまう。統計ベースで考えるならな。
朝鮮日報は地域感染を7人、海外流入を43人と偽装か

日本でのコロナ報道も確認してみたが、朝鮮日報はインフォグラフィック部門でもあるのかグラフ作成が早かった。先月の10日前後から再び感染爆発が起きていることが分かる。
韓国の新型コロナ感染者50人増・死者2人増(10日0時)
6/10(水) 10:28配信 朝鮮日報日本語版

(写真:朝鮮日報日本語版)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200610-00080073-chosun-kr.view-000

あれ?地域発生が43人ですよね?このグラフだと、海外流入が43人になってます!

俺もリンクを貼ってから気付いたwww 意図的に逆にしてるのか、あるいは本気で気付かなかったか。記事本文では地域感染については触れられていなかったから、わざとかもしれないね。

韓国ポータルサイトを見ない日本人が多いから、逆のデータを出したんだと思います!朝鮮日報は、悪質過ぎます!

申し訳ない。朝鮮日報のグラフは二度と採用しないから安心してくれ。

ワオコリアでも同様のグラフを描いていたが、新規感染者数と累計感染者数を同じ軸で表記したからほとんど意味のないグラフになってしまってるね。日本語版はどこの記者もこんな感じか?
韓国の新規感染者50人確認…治療患者1000人超え
6/10(水) 11:10配信 WoW!Korea

韓国の新規感染者50人確認…治療患者1000人超え(提供:news1)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200610-00261197-wow-kr.view-000

こっちの方が、まだ見やすいと思います!下の2本を除外すれば、感染の波が急になってるのは分かります。

せめて対数グラフにするとか、もしくは2軸式にするかね。まあ面倒だったんだろう。ワトソン君は毎週出しているコロマガ海外支部でグラフもくっつけたらためになると思うか?

う~ん・・・。何のグラフかにもよるし、見てみないと分からないです。

あと昨日あった韓国が感染者数を操作しているという話だが、表から考える限り検査した多くの人達をそのまま再検査に回しているとしか思えないんだよ。そうでないと毎日1万人以上の検査対象者が見つかっていることになってしまう。

陽性の場合は、ですよね?

そうそう。それで陰性が出るまで繰り返し繰り返し検査させる。韓国の場合検査回数なのに検査人数と偽っているのはほぼ間違いないから、それにより陽性率を意図的に押し下げることが可能になるね。
コロナ優等国かどうかは陽性率より犠牲率を見た方がいい

じゃあ、陽性率という数字はあまり当てにならないですね・・・。

それが週末のコロマガ海外支部でも特に陽性率を統計表に入れていない理由だ。検査数を水増しするだけで意図的に陽性率を下げられるからだ。だから陽性率を感染収束の基準にするのは本来はあまりいいやり方ではない。

それよりも犠牲率と犠牲者数増加率を見た方がいい。シンガポールや中東が優秀なのはそこだ。韓国の場合は犠牲者数も操作している疑いがあるね。

中国も信用できないけど、韓国も信用できないですよね・・・。中国だけを疑うのは、間違ってると思います!

日本のネットユーザーの反応です!
・韓国は犠牲者数を何人誤魔化していますか?超過死亡率が大きいです(XVさん)
・50人以上が続くと、また自粛生活に戻ります(DVさん)
・日本の人口数で換算すると、125人です(9Rさん)
・検査したって、結果待ちばかり増えて出さないなら同じじゃないですか(BCさん)
・1回目の陽性患者を2週間隔離して、2回目も陽性だったら感染者と認定してるそうです(AGさん)

待て待てwww 1回目の陽性患者をカウントしろよwww まったくもって韓国は捏造だらけだな。総選挙が終わってからその傾向が露骨になっている気がする。

こんな方法で感染者を減らせるなら、世界中で同じにしないと不公平です!

フランスでも感染者数を一気に30,000人減らしたしね。韓国も似たような手口で減らしてたわけだ。中国は中国で無症状は感染者とみなさないという独自のやり方を貫いてるし、世界中不正と捏造だらけってわけだ。正直に申告する国ほどばかを見るよ。

韓国の皆さん、地域感染が広がっている事を認めましょう!現実を直視して下さい!

今後は感染者数ではなく地域感染者数を指標にした方がいいかもね。地域感染が減れば国境再開。その基準でやれば韓国は今年中は無理だろう。日本は関係ない!統一おめでとう!韓国さようなら!