Breaking News :

韓国の教授が日本で歴史の真実を話してしまう! 「慰安婦は強制連行ではない、就職詐欺だ」 終わったな…

韓国文在寅「申し訳ありません!ビラ散布の脱北者は逮捕します!」 完全に北朝鮮の一部だな…

韓国、ロケットの重要部品をくず鉄業者に売却! 26億円の開発費用が62万円に! 韓国らしい事件だな…

来年韓国は国家破綻だ!韓国経済は20年後退する!IMFが今年の韓国の成長率をマイナス2.1%と予想 韓国の反応

韓国人大量破産だ!多くの韓国人が天国に行く!コロナが長期すれば韓国の76万世帯が1年以内に破産する予測が出る 韓国の反応

日本が粉々になったら韓国も被害を受けるというのは根拠のない虚偽扇動であり韓国は得をしますよね?韓国の反応

韓国人「日本が韓国を「ホワイト国」から除外してから1年‥韓国人の日本製品ボイコットにより、ビール88%、自動車は売上が半減!」 韓国の反応

韓国人「スペインはまだ韓国を恨んでいるの?」スペインがサッカーWCの「当時エジプト主審」を批判! 

IMFの警告に韓国政府が反発! 「過度な解釈だ」と主張! 見苦しいな…

不買運動1年 釜山と日本結ぶ旅客船・航空機の利用激減=韓国

【韓国】 「韓国戦争特需を享受した国」 文大統領が6・25韓国戦争記念演説で日本を間接的に批判

韓国のユネスコ大使「日本は約束を守れと21の委員国に伝えている」

July 4, 2020

M-1王者ミルクボーイ シリーズ初の“芸能人つり-1”審査





釣り初心者のミルクボーイだが、思わず声を張り上げ…(C)テレビ新広島

 「M-1グランプリ」(昨年)王者のミルクボーイ(駒場孝、内海崇)が、28日放送の「ニッポンを釣りたい!つり-1グランプリ 芸能人伝説の格闘SP」(後4・05、テレビ新広島・フジテレビ系)にMC兼審査員として登場。“グランプリ”つながりで“つり-1”王者を決める。

 海に囲まれた島国ニッポンならではの釣りの魅力を届ける毎年恒例のシリーズ第21弾。過去20作品で100人を超える芸能人が出演してきたが、今回は20年分の歴史を振り返りながら巨大魚との格闘シーンの歴代No.1を決定する。

 釣りの経験がほとんどないという2人は「本当に僕らが審査して大丈夫ですか?」と“大役”に戸惑いを隠し切れない様子。ノミネートされたのは、哀川翔&勝俣州和ペア、市原隼人、坂口憲二、パンツェッタ・ジローラモ、渡部豪太の5組による巨大魚との名勝負だ。

 審査基準となるのは、単に魚のサイズだけではなく、釣り人の本気度や格闘の時間の長さなど数々のポイントがあり、最終的には「いかに審査員の心が揺さぶられたか」が重要となる。「それぞれの釣りによさがあるから審査が難しい」と悩み始めた頃、番組スタッフから「解説ゲストを呼んでいる」と吉報が入る。「助かった」と胸をなで下ろす2人。スタジオへ現れたのは…!?

 収録後、駒場は「20年ぶりのベスト5を見ることができていいとこ取り。素人の僕たちも釣りの魅力に引き込まれた。順位をつけがたかったです」、内海も「釣りの豪快さを味わえた。獲物がかかったときのあの表情はいい。視聴者のみなさんも“うわー”とか声を出しながらストレス発散してほしい」とそれぞれ感想。

 槇原靖ディレクター(TSSプロダクション)は「シリーズ初の“芸能人つり-1王者”の審査をM-1王者のミルクボーイさんにお願いした。VTRが始まるとモニターにくぎ付けになって虜になっていた。釣りというより格闘番組に近い(笑)。見終わったらきっと爽快な気分になるはずです」とPRしていた。

(産経デジタル)



Source link

READ  「Fukushima50(フクシマフィフティ)」 映画を通して伝える責務 若松監督インタビュー

Read Previous

【ビジネス解読】コロナ禍で株価「V字回復」のミステリー 10万円給付金マネーも流入か

Read Next

ASEAN首脳会議開催 ベトナム首相、「無責任な行動」を批判

guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x