韓国「菅首相は韓国に来れない。簡単な謝罪では済ませられない」  お前らが決めるなよ…

早くも次期大統領候補がお出ましになった。資産売却命令が出ないと確約すれば訪韓してやってもいいという菅首相に対して、簡単な謝罪だけで済ませるようなら来れないと突き放すような言い方をした。現職の閣僚ではないからインパクトは薄いが、それにしてもこの物言いの図々しさはまさに韓国だ。

”次期大統領候補”韓国知事「菅首相が訪韓することはなさそうだ」…「簡単な謝罪で済ませられる問題ではない」
10/1(木) 18:14配信 WoW!Korea

韓国で”次期大統領候補”と言われているイ・ジェミョン(李在明)京畿道知事は、日本が「徴用工訴訟問題と関連し、韓国が日本企業の資産を売却しないと約束してこそ菅義偉首相が韓国を訪問することができる」と明らかにしたことについて、「そんなことはないだろう」と1日、明らかにした。

イ知事はこの日午後、自分のFacebookに投稿した文記で「元慰安婦、強制労働問題は、誰が何と言おうと加害者である日本が作った問題である。真の和解のための謝罪は被害者が許しもういいと言うまで、本気でするのであって『ほら、謝罪だ』で簡単に済ませるものではない」と述べた。

彼は「日本と韓国は、複雑で微妙な歴史的、国際政治学的、外交・軍事的、経済社会的問題を解決するために、政治外交と経済社会の分離、相互尊重と理解という大きな原則を守らなければならない」とし、「日本がいくら否定しても侵略と残酷な人権侵害の歴史は大韓民国にとって歴史的真実であり、現実である」と強調した。
・・・

Source

つい最近無罪を勝ち取ってやる気満々

この人は、誰ですか?名前も顔も知らないんですけど・・・。

李在明という名前には見覚えがあるが、数年前はここまで白髪は多くなかった気がする。まあ文在寅と並んで愛国心を発揮したがる人物だよ。確かに大統領候補と目されていたはずだ。

ホントだ!検索したら、髪が黒い時の写真が出てきました。人って、髪に段々白い髪が混じって、それから一気に白くなるんですよね?

その言い方www たかだか数年でここまで白くなるかね?今までが毛染め中だったのかもな。それはいいとして、この李在明は確か犯罪で逮捕されかかっていたんだよ。結局大丈夫だったようだが。

そう言いながら調べてたら最近無罪を勝ち取ったようだ。最高裁で判決が覆り復帰することになったという。こうして見ると最高裁というのはやはり韓国では絶対権力者に見えるね。

李在明・京畿道知事、無罪勝ち取る 大統領候補に急浮上
7/23(木) 11:04配信 ニュースソクラ

「韓国のドゥテルテ」というニックネームを持っている李在明(イ・ジェミョン)京畿道(キョンギド)知事が、2年以上続いた「公職選挙法違反」裁判で最高裁判所から無罪にあたる破棄、差し戻しを取り付けた。これで李在明氏は有力な次期大統領候補として急浮上し、本格的な大統領選レースに加わった。

最近行われた大統領候補の支持率調査では、先頭の李洛淵(イ・ナクヨン)議員をわずかな差で追い上げている。

2018年の京畿道知事選挙当時、「正しい未来党」は、李在明(当時の京畿道知事)候補が実兄を精神病院に強制入院しようとしたという疑惑を明らかにした。李氏が城南市長在任中の2012年4~8月、保健所長や精神科専門医などに実兄の故イ・ジェソン氏に対する精神病院への強制入院を指示し、文書作成、公文書起案などを指示したとして、職権乱用の疑いで検察が起訴したのだ。

これと関連して、李氏は選挙を控えて行われたテレビ討論会などで、「兄の強制入院に全く関与していない」「(強制入院)手続きの進行を阻止した」という趣旨の発言をしたが、これについても虚偽事実の公表容疑で検察に追起訴された。
・・・

2020年10月16日、最高裁判所の全員合議体判決では、2審の判決が再度覆された。最高裁は2審判決に対し、「選挙の公正性を大きく害しない限り、選挙運動の自由を最大限保障しなければならない。制限する場合も必要最小限にとどめなければならず、本質的な内容を侵害してはならない」とし、差し戻しを決定した。

2審判決がそのまま認められれば、当選無効はもちろん、5年間の被選挙権の剥奪の危機に直面していた李氏は、最高裁判所の判決で大統領候補として蘇った。
・・・

Source

最高裁って、何なんですか?勝手に犯罪者にしないで下さい!

犯罪者にしようとしたのは高裁でそれを救ったのが最高裁だぞww 最高裁のさじ加減で将来の大統領を犯罪者にもできるってわけだからな。最高裁が韓国では絶対権力者だ。
文在寅がちっとも愛国心を発揮しないから代役が必要

それはいいとして、この男がいよいよ頭角を表わし始めたということは文在寅の代役が来たと言えるかもね。文在寅がちっとも愛国心を発揮してくれないからな。

ムン大統領は、意地悪クラブに邪魔されていて、何もできないんです!意地悪クラブがいなくなれば、日本にまた強気でいてくれると思います!

何々したらこうする、みたいなのはもう不要なんだよ。今確実に何かをしてくれそうな人を韓国民は求めている。不買運動と言いながらPS5を買い求める自分達を変えてほしいわけ。

えっ?それって、責任の押し付けなのでは?

韓国民の考えることなんてそんなもんよ。文在寅が何もしないから我々がPS5を買ってしまうんだ!PS5が楽しいのは文在寅のせいだ!ということ。

そんなの、不条理です!韓国の人達は、すぐ責任を押し付けます!

ネットユーザーの反応です!
・いつまでその強気発言が続けられますか?知事が国政に首を突っ込まないで下さい
・謝罪で済ませられる問題ではありません。資産を現金化して下さい
・国際法については、何も言及できないんですか?
・日本企業の資産を強奪したのは、政経分離原則違反では?
・知事という事は政治家なのに、無知だと思います。謝罪の有無ではなく、国家間の条約です
・正しい歴史の教育が受けられなかったんですね。小学校からやり直しましょう
・菅首相の訪韓以前に、日本政府は強力な報復措置をすると公言しています
・三権分立ではありません。介入しないための三権分立ではなく、相互監視のためです。司法が暴走したらどこが止めるんですか?

韓国が資産売却命令を出さないと約束すれば行ってやってもいいという話が、いつの間にか菅首相が謝罪すれば迎えてやってもいいという話にすり替わっているね。これも韓国のやり方の1つだ。

ホントですね・・・。話が噛み合ってないです。

日本はもはや文在寅の生ぬるい対日姿勢に飽きてしまった

もしこの男が次期大統領になるというなら、今すぐ文在寅を弾劾してでもなってもらいたいものだね。失うものが何もなさそうだからきっと慰安婦合意も破棄してくれるだろう。日本はもはや文在寅の生ぬるい対日姿勢に飽きてしまったのだよ。これが結論だ。

ムン大統領は、最近は北朝鮮にも無視されるし、何もうまくいってませんよね・・・。仕方ないと思います。

韓国の皆さん、日本は令和時代で復活します!韓国とはもう関係がなくなるし、助ける事もありません!さようなら!

そうだな。令和おじさんの菅政権で韓国なんて箸にも棒にもかからない国になるだろう。国体を維持できるかどうかさえ怪しい。日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!