【緊急】トランプ、怒りで凄まじい形相に (画像あり)

トランプの件が気になって調べたら、確かに公の場で無言を貫きつつも凄まじい形相でどこかを睨み付けていることが分かった。鬼の形相とでも言おうか。精神的にかなり追い詰められているのが見て取れる。大統領選での敗北が濃厚になったことで、来年1月20日を過ぎれば逮捕され借金で財産もすべて失うことになる。何らかの重大な決意をしたのかもしれない。
トランプ氏、公の場姿も無言 陣営はミシガン州で提訴 米大統領選
11/12(木) 7:01配信 時事通信

11日、米ワシントン郊外のアーリントン国立墓地で、ベテランズデー(退役軍人の日)の式典に出席するトランプ大統領(EPA時事)

【緊急】トランプ、怒りで凄まじい形相に (画像あり)

背水の陣となる中で重大な何かを決意したか

これは・・・。怖い顔ですね。トランプ大統領、大丈夫なんでしょうか?

うむ。一応ツイートも埋め込んでみる。

何かこう、背水の陣ながらも重大な何かを決意した表情に見えるよな。精神的に追い詰められつつも決して戦うことを捨てずに憎しみを保ち続けるというか。鬼の形相という言葉を思い出した。

落ち込んでいるのとは、ちょっと違いますよね?まだ戦えるって事ですか?

バイデン陣営の撃破に全精力を注ぐ決意をした顔だと思う。トランプは度々厳しい表情を見せたが、ここまで険のある顔は初めて見た。思わず武者震いがした。

ワンピースだと、この後ルフィがピンチになる展開だと思います・・・。でも、トランプ大統領がルフィだと思うし、ボクにはよく分からないです。

無理に例えなくていいよ。トランプは他の誰でもないトランプだからさ。この写真に関する何らかの反応を見たい。探せるか?
トランプの鋭い眼光を時事通信は見逃さなかった

直接写真にというのは、あまりなかったんですけど、一応まとめました!
・トランプ大統領は法廷闘争をするから、外では大人しいのは当たり前です
・写し方かもしれませんけど、急に老けたような気がします
・スーパーミリオンヘアでかさ増ししてるように見えます

終わりです・・・。

老けた、ねえ。俺はそうは思わなかったがな。

この写真は、どうですか?AFPみたいです!

完全に敗残者の顔だね。この顔だけだとトランプは完全に負け犬だ。だがトランプの鋭い眼光を時事通信は見逃さなかった。ワトソン君も言うようにバイデンは油断しない方がいいね。トランプの凄まじい逆転劇をここから想像できないようではだめだ。

勝てるかどうかは、分からないですけど・・・。でも、やる気はきっとあるんです。マケナニー報道官が、支えてくれます!

負け?なに?と記者を睨みつけるからな。トランプに代わってマスコミ連中に怒りをぶつける役目を担っているわけだ。

【緊急】トランプ、怒りで凄まじい形相に (画像あり)
また作ったんですか?やめて下さい(笑)

トランプ大統領、諦めたらそこで選挙終了です!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!

選挙終了=人生終了。背水の陣、崖っぷち。トランプ、男、74歳。ここからが反逆の時だ。トランプよ、立ち上がれ!