【拡散】トランプ陣営「不正集計がなぜばれたかを教えよう」 (動画あり)

ジュリアーニ元市長の情報だ。ワトソン君が探してくれた。バイデン陣営の不正がなぜばれたかについて言及していた。トランプが予想よりもはるかに多くの票を得ることが分かってしまい、想定外の量の偽造票を投入しなければならなかったからだという。つまりボロが出やすかったということだ。

https://twitter.com/MitsueWaki_jp/status/1327824034071908353?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1327824034071908353%7Ctwgr%5E&ref_url=https%3A%2F%2Fnews-us.org%2Farticle-20201119-00071824448-usa

トランプ票が想定以上に多くて雑な不正になったもよう

ちょっと古いんですけど、ジュリアーニ元市長の動画が見つかりました!

いいね。この動画はおそらく見たことはない。11月15日アップであっても重要な情報は再度確認しなければならない。不正がばれた理由について話しているようだ。

やっぱり、トランプ大統領の票がホントに多かったんですね・・・。その場で偽造したから、透かしも入れられなかったんだと思います。

雑な不正になってしまったわけだね。民主党にとって想定外のことが起きていたと。確かにありえそうだ。それで昨日はドミニオンさんが立候補したとする皮肉画像まで出てきた。

そんな画像があったんですね(笑) 面白いです!

不正票の数はペンシルベニアだけで62.3万票、ミシガンでは32万票にも達するそうだ。明らかに選挙結果をひっくり返せる規模だね。民主党員の重要な証人も見つけたと動画で言っている。

民主党なのに、協力してくれるんですか?それはちょっと疑った方がいいと思います!
印象が薄いバイデンが空前の票数はおかしいとの声

この辺りの証人が実際に法廷闘争の場で効果を発揮するのはやはり最高裁ということになるかもね。地裁レベルではどこも相手にしてくれないようだからな。

それは、難しいですよね・・・。時間がかかるけど、最高裁なら絶対に勝てると思います!

返信部分です!
・すごく腑に落ちました
・説得力がありますね
・これは、ホッとします
・その結果、あの空前の票になったんですね
・キチンと証明できればいいです
・ここにミスがあるはずです
・この先どうなるのか分かりません
・トランプ大統領の勝利宣言の後の、バイデンさんの追い上げは異常でした
・イエスウィーキャンのオバマ大統領が最高得票数なら分かりますが、バイデンさんに何かありましたか?

オバマ元大統領は確かに当初は人気はあったかもしれないが、おそらくバイデン=マケインが一定数被るんだよ。理由は…バイデンにあってオバマ元大統領にないものだ。そこは冷静に分析してる。

バイデンさんは、親中だという噂なので、親中の人達から人気があると思います!あとバイデンさんは、表情が面白いです!

それもあるね。オバマ元大統領は就任前は親中というイメージはそこまでなかった。就任後の行動が親中だと批判されたこともあった。

まあそうは言っても不正は必ずあったと思うし、ジュリアーニ元市長がこうして確かな証拠を保持していると主張する以上は法廷闘争の成り行きを見届けなければいけないね。次に進もう。

ジュリアーニさん、勝てるといいです!

トランプ大統領、諦めたらそこで選挙終了です!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!