【速報】ミシガン州でバイデン不正捜査開始

ジュリアーニ元市長がトランプ陣営の”大きな勝利”を報告した。ミシガンのアントリム郡でドミニオン集計機の科学捜査をするように判事が命令したのだ。これで何らかのバイデン不正が明らかになればその後の告訴にも力が入ることになるだろう。

https://twitter.com/MARILOVEUSA/status/1335339956923891714?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1335339956923891714%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fnews-us.org%2Farticle-20201206-00103825149-usa

ドミニオン不正を暴くのに郡の大きさは関係ない

ミシガン州は、不正捜査を始めたみたいです!このマリという人は、トランピアンズですよね?

どうやらそのようだね。さっきの期限は12月8日じゃないというツイートをしてた人だな。ワトソン君の担当でいいか?

分かりました!フォロワー数も結構多いので、大丈夫だと思います。

アントリム郡を調べてみるとミシガン州の北部にある人口23,000人ほどの小さな自治体だそうだ。とは言えこうしたバイデン不正を追及する動きが出てきたのは大きいと言える。

じゃあ、全体の票数を逆転させるのは、ムリそうですね・・・。バイデンさんの不正を、証明してほしいです!

郡の大きさは関係ないよ。不正があったかどうかが重要だ。ドミニオン不正が確認できたならばバイデン陣営を告訴する証拠となる。この件については小さな反撃かもしれないが、いずれ大きなリターンとなって返ってくるであろう。

ボクも、人口は関係ないと思います!ドミニオンの実態を明かすためには、絶対に科学捜査が必要だと思ってます。
バイデン不正陣営が捜査に紛れていないと信じたい

返信部分です!
・どんなに小さな事でもいいから、勝利を確定させて下さい
・トランプ大統領は、最初から詰め将棋をやっていました
・再選後も不正を追及してほしいです
・ミシガン州の投票率781.9%、日本では全然報道されません

検索で出てきたツイートも、参考にしました!

 

781%は計算違いで、実際には78%だという意見もありました。

うむ。この科学捜査でどれだけ確かな証拠が見つかるかだな。ところでワトソン君、この捜査を実施する捜査官はバイデン不正陣営じゃないだろうな?

それは、大丈夫だと思いたいですけど・・・。

トランピアンズのmiyaが一連のツイートの最後にこういう一言を残してるのが気になってね。まあ杞憂だと思いたいが。

ダメです!証拠を消しては、いけません!アントリム郡は、正義があると信じたいです。

科学捜査を命じる役目を買って出たほどだし、証拠隠滅はしないと信じたいがね。ジュリアーニ元市長も大きな勝利だと話しているし、ひとまず経過を見ることにしよう。いい知らせがあることを望む。

トランプ大統領、諦めなければ逆転できます!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!