【朗報】トランプが中国共産党の銀行口座を凍結する法案に署名か

トランピアンズのJKサポーターから驚きの情報が舞い込んできた。ワトソン君が教えてくれた。どうやらトランプは中国共産党の銀行口座を凍結する法案に署名したらしい。情報源は路徳社という会社の中国系の人物らしく、おそらく中国共産党と戦っている側だろう。その人物がツイートしたのは先週で、今週発表されると話している。何が起こるかが非常に楽しみな展開だ。

これがトランプの5次元チェスの凄まじさなのか

トランプ大統領が、結局法案に署名したみたいなので、ツイッターで様子を調べようと思ったら、この話が出てきたんです!

うむ。これについては後でゆっくり検証するとしてだ。

トランプ大統領、ホントは署名したのはコロナ予算じゃなくて、中国の銀行口座を凍結する方なのでは?絶対そうだと思います!

今週が始まったばかりなのに来週アナウンスされるというのはやや拍子抜けな気もするがね。つまり1月6日まで静かに待てと。そういうことかもな。

それか、コロナ予算にわざと署名して油断させて、中国共産党の銀行口座を一斉に凍結するんです!トランプ大統領は、油断させるのが得意なんです。

JKサポーターはフォロワーが3万人いるから誤情報が少なくていいね。俺もトランプは複数のシナリオを同時に動かしていると思う。トランピズムに従えばここからが勝負どころだからな。

トランプ大統領は、5次元チェスの使い手なんです!誰も思い付かない方法で、カードを切るんです!

チェスなのかポーカーなのかはっきりしてほしいがww まあいいか。
新中国連邦の関係者らしいが詳細は不明

返信部分を、まとめました!
・路徳社の人に見えますね。サイトの顔写真と一致します
⇒ ありがとうございます。どんな人ですか?
⇒ サイトを見ても、同姓同名の人が多いみたいで、難しいです
・トランプ大統領は、アメリカの不正に関与した外国の関与を解決しようと努力しています
・日本の銀行も制裁しますよね?

その人が見てたサイトは、多分これだと思います!
https://www.fujikai.org/blog

うーむ?どの人だろうか?別人じゃない?あと“tu long dao”で調べると人名ではなく刀の写真が出てきた。

分かりました!多分この人です。ツイッターのアカウントを、探してみました!自分でこのツイートを、リツイートしてました。

顔の特徴が一致しているね。路徳社の動画にも同じ顔がある。そこまでは分かったが、肝心のツイートはどこに?

すみません、全然見つからないです・・・。

よく見たらこのツイート12月22日じゃん。さっき見つけたのかと思った。JKサポーターはなぜ今このツイートを出したのかな?

あれ?じゃあ、見つけられそうですね!でも、そんなに前だと、意味があるのかが分からないです・・・。

じゃあ、この人の言っている来週って、ひょっとして今週ですか?

そうなる。つまり年末の土壇場で何かが起こりかねないということ。もしも事実ならば世界中に大きな影響が出るだろうことは想像に難くないからな。続報を静かに待つとしよう。

分かりました!

トランプ大統領、諦めたらそこで選挙終了です!頑張って下さい!バイデンさん、油断してはいけません!さようなら!