【速報】中国の軍事衛星が墜落か

ネット掲示板でワトソン君が見つけてくれた情報だ。数日前から隕石が中国の青海省やウエストバージニア州で騒ぎになっているが、これは隕石ではなく軍事衛星が米軍により撃墜されているんじゃないかと言われているのだ。確かに隕石にしては落下速度が遅く突入角が浅いとも言われている。米中戦争はとっくに始まっているのだろう。

中国で大型隕石が落下 ロシア人研究者が落下映像にコメント
2020年12月24日 23:33

中国地震局は、同国青海省で大型の隕石が落下したと発表した。23日には、同省の玉樹市付近で隕石の落下による衝撃と地表の振動が観測されている。

同市の人口は約41万6000人。現在のところ、被害者の情報はなく、この隕石落下による損害も明らかになっていない。

隕石落下の映像を確認した慶熙大学校(韓国)のエフゲニー・ズブコ教授によると、この隕石の半径は最大で1メートル、質量が約10トンの可能性があるという。

「大きな物体である可能性が高い。この物体の半径はおよそ1メートルになるため、質量は10トンを超える。これは非常に大きな物体だ。これほどの大きさの隕石が落ちてくるのは、半径1センチの隕石が落ちてくるのが10億回中に1回程度であるくらい稀だ」

ロシアのチェリャビンスク地方で2015年に落下した隕石を研究したセルゲイ・ザモズドラ氏によると、今回中国で落下した隕石は、上空で29秒ものあいだ発光し、落下を長い時間確認できる点が素晴らしいと指摘している。

Source

米中戦争の一環で中国軍を撃墜したか

ネット掲示板で、隕石は中国の軍事衛星じゃないかって言われてたので、取り上げられないかなって思いました。

ワトソン君さ、今度からネット掲示板のどのトピックから持ってきたかを明言してくれる?この前のポチ将軍のトピックの話とかでもそうだけど、出所を完全に不明にしてしまうと問題が生じる。

分かりました!その会話があったのは、ナバロさんの不正組織の報告書トピックで、21番目でした。

うむ。そこで米国の宇宙軍が中国の軍事衛星を撃墜させたんじゃないかと。そういう話があったわけだ。

何が起きてもおかしくないので、きっと戦争中なんだと思います。テネシーの爆発だって、ミサイルが撃ち込まれたんじゃないかっていう話もあるし、EMP兵器という噂もあります!

テネシーの爆発についてはトランピアンズが一斉に反応してたけど、一般人は米国国内の事件にはそれほど興味を持たないよ。10年間サイト運営してるからそういうのは肌感覚で分かる。この後News U.S. レポートでまとめるつもりだ。

そうなんですか?

俺も正直あの事件を深く探るつもりはない。一つ一つの小ネタとして記録して、それらを線で繋いでようやく何かが見えてくるか…というレベル。それよりもやはり国防権限法とかコロナ予算の話の方がはるかに重要だ。
隕石がそんなに落ちてくるとは思えない…やはり人工衛星か

返信部分の反応です!
・人工衛星ですか?
・12月は隕石が落ちる月ですね
⇒ 未来のカレンダーですね!来年バージョンも見たいです
・速度が遅くないですか?
⇒ 突入角度が浅いからかもしれません。質量が大きいと、減速に時間がかかるのですぐに落下しません
・隕石ではなさそうですね

12月のカレンダーは、これです!

https://twitter.com/mnefg_op17/status/1343536866486669313

半年ほど前からツイッターで出回ってる画像だね。7月以降はさほど当たっているとは思えない。

まあでも隕石なんてそんなにしょっちゅう落ちてたら大騒ぎだぞ。やはり軍事衛星とか人工衛星の類だと思う。この時期にそれが起こるということは、やはり米中戦争の一環じゃないかと推測せざるを得ないね。

年末だし、何が起こるかホントに分からないですよね・・・。今年は、まだ何も起きてないです。

さすがに12月31日に大事件が起こるようなことは…去年はゴーン被告の逃亡があったな。今年も何もないとは言い切れない。一応身構えておこう。メインディッシュは1月6日だから。そこは変わらないから。

分かりました!

トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!