【緊急速報】ワシントンDCに州軍が配置される 道路も封鎖

米国東部時間の1月6日まで残り1日を切ったが、どうやらワシントンD.C.が自治体として州軍を配置し始めているようだ。それと同時に道路の封鎖も始めているという。これではトランプ支持者が大挙して訪れても入ることができない。強行突破すれば何をするか分かったものではない。

ワシントンD.C.はトランプが負けると思い込んでいる

何だか、怖い雰囲気になってきましたね・・・。どうなるんですか?

ジョージア州の決選投票の結果はまだ出ていないようだから、先にこっちをやる。ワシントンD.C.に間もなくトランプ支持者が大挙してやってくることになるが、それを見越して先手を打ったものと解釈できる。

えっ?これって、トランプ大統領が配備したんですよね?

違う違う!トランプ支持者が開票結果に失望した時に暴徒とならないように対策してるんだよ。ワシントンD.C.側が。トランプが負けると思い込んでいる連中が。民主党の市長だからね。韓国で言えば文在寅支持者の暴徒がソウルに集結した時にソウル市長が市軍を配備するようなものだ。

例えが、分かりにくいですけど・・・。ムン大統領の支持者には、暴徒はいません!

トランプにだっていないだろ。トランプ支持者は平和を愛する愛国者の集まりのはず…だがワシントンD.C.側はそうは思ってないということ。この事実をまずは受け止めなければいけない。

トランプ大統領をそんな風に扱うなんて、酷いです!首都なのに、全然ダメですね・・・。

トランプ支持者を暴徒だと報道したい民主党陣営

返信部分を、まとめました!
・確実にアンティファやBLMが騒動を起こします
⇒ そしてトランプ大統領支持者の一部が暴徒化と報道されます
・アンティファが、トランプ大統領の支持者を装って暴動を起こします
・何かがあるとすれば、真っ先に民主党の方から仕掛けてくるでしょうね
・愛国者は、決してそんな事をしません
・トランプ大統領を守るために、立ち上がるかもしれません
・トランプ大統領の支持者を、暴徒から守るためでは?
・なりすましの暴徒が気になります
・国防総省は、トランプ大統領派です

このツイートも、参考にしました!

暴動が起こるというリスクそのものがマイナスだよな。どっちにとっても。トランプ支持者=アンティファレベルだと全米に知らされる危険性がある。それに加えて道路封鎖と来た。封鎖外のエリアでやばいことになるかもしれない。

州兵って、国防総省から出るんですか?承認しただけですよね?

うむ。首都だからかな?まあ承認しただけだと思うが。そうでなければワシントンD.C.の市長の権限で米軍を動かせることになってしまうからね。まあ結果がどう転んでも平穏に終わるということはないだろう。何らかの暴動は警戒しておいた方がいい。

平和にしようと思っても、相手が平和じゃなかったら、結局戦争になりますよね・・・。平和って難しいです。

平和とは「どちらかが我慢を強いられること」という意味だと最近考えるようになった。”平和線”という言葉があるだろ?トランプ支持者が我慢を強いられることのないようにしたいものだ。

トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!