【速報】文在寅の演説に韓国人激怒w 「日本と仲良くしろ?恥知らずめ!」

「過去には縛られない。慰安婦問題という過去は邪魔」と演説で言ってのけた文在寅だが、韓国民からはバッシングの嵐となっているようだ。就任当初とのあまりの変節ぶりに我を忘れて文在寅をなじっている。「恥知らず」とまで言い放った人もいるという。日本が相手にしないことには変わりはないが。


文在寅の“変節”に批判殺到 演説内容に「日韓関係を破綻させた主犯」「恥という言葉を知らない人物」
3/2(火) 5:58配信 デイリー新潮[/chat]記念式典での演説

文在寅大統領は、3月1日、三一節(独立運動記念日)の記念演説を行った。韓国3大紙の1つ、中央日報は過去4年間の文大統領の対日スタンスについて、「強硬→衝突→宥和→混沌」と表現し、ブレまくる文大統領を揶揄したのだが、就任して4回目となる今回の演説でも、その変節ぶりを改めて印象付けた。演説の概要と韓国国民の反応についてレポートする。
・・・

さて、この演説に対する韓国国民の反応はどうだったかと言えば、否定的なものがほとんどだったようだ。大統領府や大統領のFacebookへの書き込みの中から、主だったものをピックアップしてみよう。
・・・

他方、否定的な意見については、口を極めてののしる内容も目立ち、一部カットしても手厳しい印象だ。

特に、2015年、当時の安倍晋三首相と朴槿恵大統領との間で結ばれた慰安婦合意をひっくり返したことに対する批判は根強い。

《韓日関係を破綻させた主犯は文大統領ではなかったか。慰安婦合意を奇怪な口実で破綻させておいて、破綻させた時にその後どうなるかわからなかったのか? わざと破綻させていまさら仲良くしようと言うのでは呆れるじゃないか》

《これまで慰安婦たちのためにどんな努力をしたのか? 慰安婦合意を破綻させておいて、それで何もしていない。(元慰安婦が慰安婦支援団体の不正行為を告発して)正義連の闇が暴露され、政界との繋がりを国民が知った。何の能力も対策もなく、無条件に合意を破棄させ、それが経済制裁へと繋がり、その被害を国民に与えている。こんなに無能で、国民の分断に明け暮れる詐欺師な大統領がいるとは》

《幽体離脱でもしたのか? 朴槿恵大統領も反日のスタンスだったが、慰安婦合意を取り付けた。それが嫌なんだな》

そしてやはり、文大統領の変節ぶりや北朝鮮へのおもねりには辟易している空気があり、

《あなたの話を誰が信じるだろうか》

《あなたは、ああだこうだと駄々をこねるいたずらっ子? …この国に何の成果をもたらしたのか? 》

《あれだけ日本を憎めと言っておいて、今度は日本と仲良くなろうと? 我が国の歴代大統領の中で一番、恥という言葉を知らない人物だ》

《反日を扇動するキャッチコピーについて、「2度と日本に負けません」なんて言っておいて、いまさらなんだ。そういえば側近を日本に派遣し、新たに「菅・文在寅宣言」を出すことを提案させたこともあったし、日本が再び賠償してくれるなら後で韓国がその金を返すと水面下で交渉しているという話もあった》

《むごたらしい北朝鮮にさえペコペコして……なんでこんなに甘いんだ》

《対策もなく公務員の数を増やしたのはなぜ? 就任する時、「不動産だけは自信がある」と言ったのはなぜ? 韓国がお金を出して作った南北の連絡事務所を北に爆破されても怒鳴れなかったのは? 》
・・・

https://news.yahoo.co.jp/articles/5b4d347658cb19d5a840c56ad9f547a43a832d84

意地悪原稿を読まされた文在寅も被害者とワトソン君

韓国の人達が、怒ってますね・・・。意地悪クラブの意地悪原稿を読まされて、ムン大統領も被害を受けてます。

コメント欄をよ~く見てみろ。誰もそういった意地悪クラブ陰謀論に言及しているネットユーザーはいない。つまりワトソン君の思い違いというわけだ。

違います!韓国の人達も、怖くて本音を話せないんです。ホントは意地悪クラブのせいだと分かってるのに、ムン大統領を批判しないと逮捕されるって脅されてます!

口から出まかせwww 逮捕上等で文在寅を批判してるようなのも多いけどな。お前は恥知らずだ!なんて強い口調で非難してる人もいる。

韓国のインターネットは、実名制なんですよね?それが怖いから、ムン大統領を叩いてるんです!

普通の国だと大統領をバッシングしてこそ逮捕リスクがあるんだがな。韓国の場合は大統領が三下みたいな扱いじゃないか。まあ任期5年で1期限りという制約がそうさせているのは否定できないが。


金正恩に吸収併合してもらえば逮捕を免れるか?

ネットユーザーの反応です!
・ムン大統領には、ホントに感謝し切れないです
・ムン大統領に対する普通のコメントだと思います。ムン大統領を選んだのは韓国の国民で、いつも任期後半になると吊るし上げられて終わると逮捕されます
・混沌の後に、土下座が来てほしいです
・今更日本にすり寄ってもムダです
・恥という言葉を知らないのは、韓国全体に言える事だと思います
・この国とは、早く縁を切りたいです

文在寅が来年逮捕されるのはもはや既定路線だから、それを防ぐためには全力で金正恩に媚びて吸収併合してもらうしかないわな。それでも助かるかどうかは分からない。

北朝鮮と1つになれれば、ムン大統領は逮捕されたっていいんです。それがムン大統領の理想だからです!

どうせ逮捕されるなら北朝鮮当局の方がいいってか?まあ分からなくもない。文在寅は3月1日なんて心の底ではどうでもいいと思ってる節があるからな。そうでなければこの愛国心が強まるタイミングで慰安婦は過去の話だ!と言ってのけたりはしないだろう。

でも、解決法を何も提示しなかったので、解決する気はないし、日本との関係も改善しないと思います!

韓国の皆さん、日本は令和時代で復活します!韓国とはもう関係がなくなるし、助ける事もありません!さようなら!

対話対話と連呼するだけで逆に何もしない作戦かww そういう話にしておこう。日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!