【速報】ペンス2024大統領選出馬 「トランプおやびん、すまん!」

By | April 8, 2021

退任後もトランプを裏切るつもりのようだ。ペンス元副大統領が2024年の大統領選に出馬するそうだ。それに備えて回顧録を出版するという。2024年はトランプが再度大統領選に挑戦すると言われている年だが、その機会を奪うつもりのようだ。そこまでトランプの復活を恐れているのか?


ペンス氏、大統領選出馬準備か 回顧録出版へ契約 米
4/8(木) 9:42配信 時事通信

【ワシントン時事】複数の米メディアは7日、共和党のペンス前副大統領が、回顧録の出版へ大手出版社と数百万ドル(数億円)規模の契約をしたと伝えた。

2024年大統領選への出馬に向け、準備を始めたという観測が出ている。

出版を予定するのは2冊で、トランプ前大統領と歩んだ波乱の4年間の回顧録と、半生を振り返る自伝。また、ペンス氏は「米国の自由の増進」と称する保守政治グループを7日に発足させた。

副大統領としてトランプ氏を忠実に支え続けてきたペンス氏は、大統領選結果を確認した今年1月の連邦議会で、トランプ氏の要求を無視してバイデン大統領の勝利を宣言、トランプ氏支持者の不興を買った。退任後は表立った活動は控えてきたが、出版は24年に向けた発信強化が狙いとみられている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f2023df062c404af77c8e81e6b3de271077cb13e

トランプ復活直前に出た裏切りの一報

ペンス副大統領、大統領選に出るんですね!良かったです。2024年ですか?

ワトソン君、これはバッドニュースだ。2024年と言えば再起を賭けてフロリダに拠点を移したトランプが目指す年だが、もしペンス副大統領が2024年に出馬することを目指すなら裏切り行為と言えるじゃないか。

確かに・・・。でも、それってトランプ大統領も認めたのでは?さすがに次出るかどうかは、分からないですよね?

ワトソン君、トランプは間もなく復活するんだぞ?そして米国株が暴落する。4月10日の次の予言をクロセリーノはまだ準備していないが、かと言ってトランプの復活がなくなったとは思わない方がいい。

そうでしたね(笑) ツイッターは、どういう雰囲気なんですか?

おそらく俺と同じような感想を持っている人が多いはずだ。探してみよう。
韓国には「ペンス」という名前のキャラがいたと判明

ざっと探した。憤っている人もいるよ。想定内の感想だった。

えっ?ええっ?どういいう事ですか?

最後のは俺も初めて知ったが、韓国には「ペンス」というペンギンのキャラがいるらしい。去年頃から流行し始めたようだ。道理でトランプ陣営が勝てないわけだ。韓国が全力で足を引っ張っていたんだよ。

法則発動ですね・・・。じゃあ、ペンスさんは出馬しても無意味なので、トランプ大統領に譲ります。

譲りますって、ワトソン君が決めるのか?まあ別に誰も出馬するとは言ってないし、まずは回顧録の内容をだな。もしトランプの悪口だらけならばトランプの復活は一層怒りを伴うものになるだろう。そう考えることが重要だ。

トランプ大統領、ペンスさんは韓国人みたいなので、相手にしなくて大丈夫です!出馬して下さい!お願いします!

ワトソン君が「ペンス副大統領」と呼ばなくなってしまったww

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *