【画像】 韓国文在寅、訪米中のパーティでぼっちw コーラフイタw

あまりにも物悲しく哀れな光景だ。訪米中の文在寅がワシントンD.C.で開かれたパーティに出席しているが、部屋の隅でぽつんと棒立ちしている様子が激写されてしまったのだ。文在寅の右横には通訳と思しき女性、そして不安外相らしき人物が同じように気まずそうに佇んでいる。世界よ、これが韓国の外交だ…!
https://twitter.com/shinsoukyuumei/status/1396262850939658240

英語も満足にしゃべれない文在寅…誰からも声かからず

何ですか、この写真は!どこから見つけたんですか?

真相究明舎というアカウントが最近面白くてね。トランプ支持者なんだけど、数多くの陰謀論画像に時々韓国文在寅の画像を入れ込んでくるから見逃せない。

酷過ぎます!でも、これってムン大統領のせいではないですよね?

単純にコミュニケーション能力の問題だろう。左側にいる女性はおそらく通訳だから、文在寅自身は満足に英語をしゃべることができない。その横には不安外相と思しき人物もいるね。完全にぼっちだ。

これが、英語ができない事の代償なんですね・・・。怖過ぎます!

単純に話しかけてもつまらないし、特に用がある人もいないということだろう。訪米の手土産として持参した4兆円の投資は文在寅が管轄しているわけではないしね。韓国がいかに終わった国かを象徴するような画と言えるだろう。
縮こまって垢抜けない文在寅には牢屋がお似合い

返信部分の反応を、まとめました!
・もどき?からも、ボッチです
・安定のムン大統領です。ぼっち芸を世界一極めています
・可哀想だから、そっとしてあげて下さい
⇒ そっとした結果がボッチです

“バイデンもどき”とあるけど、これは今のバイデンが偽物だというトランプ支持者らしい主張に基づいたフレーズだね。偽物にさえ見向きもされなかったと。

あとおまけとしてこういう画像もアップしていた。

https://twitter.com/shinsoukyuumei/status/1396316500693184513?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1396316500693184513%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fnews-us.org%2Farticle-20210524-00114631157-korea

これは、覚えてます!この時も、ムン大統領は恥をかいてしまいました・・・。

就任前は対米強硬だと息巻いていたくせに、こうして米国に来るとお上りさんみたいな垢抜けない雰囲気を出して縮こまってしまう。そして退任後は豪邸暮らしを夢見ている。自称庶民派に大金を持たせるとろくなことにならない、という教訓を得たようだ。

それは、違います!ムン大統領は、何も周りから教えてもらえなかっただけです。被害者なんです!

ムン大統領、これ以上恥をかくのをやめて下さい!すぐに辞任して下さい!お願いします!

日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!