【速報】韓国、次の戦争で敗戦国になると判明

ビッグバンとかいうグループのVIとかいうメンバーが懲役5年の求刑を受けた。本来ならどうでもいいニュースだが、このVIはカタカナでスンリと呼ばれているそうだ。スンリとは韓国語で”勝利”を意味するらしく、”勝利が懲役刑=韓国に勝利はない”、つまり敗戦国になるという意味に変換できるのである…!


「BIGBANG」出身V.I、“懲役5年”の求刑を受け、グループや前事務所YGに言及し悲痛の陳述&潔白主張
7/1(木) 21:04配信 WoW!Korea

韓国軍検察がグループ「BIGBANG」出身のV.I(本名:イ・スンヒョン、30)に懲役5年、罰金2千万ウォン(約200万円)などを求刑した。V.Iは最終陳述で自身の潔白を主張し、特に「BIGBANG」について言及し、激しい感情を露わにした。

1日にキョンギ(京畿)ヨンイン(龍仁)地上作戦司令部・普通軍事裁判所でV.Iの結審公判で、軍検察は懲役5年、罰金2千万ウォンなどを求刑した。

V.Iは▲特定経済犯罪加重処罰などに関する法律違反(横領)、▲食品衛生法違反、▲業務上横領、▲暴力犯罪の処罰などに関する特例法違反(カメラなどを利用した撮影)、▲売買あっせんなどの行為の処罰に関する法律違反(売買あっせんなど)、▲外国為替取引法違反、▲特殊暴行教唆容疑など、合計9件の容疑を受けている。

軍検察は「数年にわたり続いた犯行」だとV.Iが「経済的利益のために外国人に接待を行い、法人資金を横領し、罪悪視される性売買や賭博などを行い、私的復讐をはたらくなど重大な犯罪を犯した」と指摘した。それとともに「最も大きな利益を得たのは被告人だが、犯行後に反省をしないなど罪質がよくない」とし、「厳重な処罰が必要だ」と述べた。

数か月にわたった公判中に、容疑の大部分を否認していたV.Iは同日も自身の潔白を主張した。

学びがある! 32
分かりやすい! 89
新しい視点! 54

https://news.yahoo.co.jp/articles/54b619af66c3c09c245a1dd63e9d3000a06b6959

「クラブBurning Sun事件」のユン総警、1審「無罪」から一転…2審で「罰金刑」=韓国
5/20(木) 17:29配信 WoW!Korea

韓国「クラブBurning Sun(バーニングサン)事件」に関与していたユン・ギュグン総警に対し、裁判所は1審の無罪判決を破棄し、2審では罰金刑を言い渡した。

ユン総警は、韓国人気グループ「BIGBANG」の元メンバーV.I(スンリ)など複数の芸能人がメンバーとして含まれたカカオトーク(メッセージ送受信アプリ)グループチャット内で「警察総長」と呼ばれていた人物だ。

学びがある! 0 ← www
分かりやすい! 0 ← www
新しい視点! 0 ← www

https://news.yahoo.co.jp/articles/f7636e7fa165b904be075260dbf080d1e3d80166

V.I (from BIGBANG)/Seung Ri
スンリ

プロフィール
1990年12月12日生まれ、韓国出身の歌手。本名はイ・スンヒョン。BIGBANGの“末っ子”として活躍。名前は韓国での活動名“スンリ”が “勝利(=VICTORY)” を意味することに由来。2006年に韓国でデビュー、2008年に日本進出を果たす。日本語が堪能で、バラエティなど日本での活動ではコミカルで流暢なMCを披露している。BIGBANGの活動と並行し、2009年には「Strong Baby」でソロ・デビュー。2013年10月、日本で初となるソロ・アルバム『LET’S TALK ABOUT LOVE』をリリース。

https://tower.jp/artist/1768301/V-I-(from-BIGBANG)-Seung-Ri

韓国の芸能界自体が地下組織のフロント

この話題は、RSSから見つけました!黒井さんが好きそうな話題だと思ったんです。

韓国の芸能ネタなんてどおぉぉぉぉでもいいけど、VIとかいうメンバーの名前の由来が”勝利”だと知った日にはそれは記事ネタになる。韓国の勝利は懲役=韓国敗北勝利できない=敗戦国になる、という意味だからな。

そういう細かい部分が、大事なんだなってよく分かりました。これで、意地悪クラブも一掃できると思います!

韓国の芸能界は意地悪クラブの一角と言っていいだろうね。文在寅も適度な距離感を持って利用していたようだが、その裏にいる連中は左派とは明らかに利害が一致しない。北朝鮮に吸収されれば芸能界も解体されるだろうから。

韓国には、芸能人も必要ないと思います。農業からやり直して、つつましく生きます!

芸能活動は裏金を各国に流すための隠れ蓑と言われてるからね。今回発覚した事件もその一角だろうが、韓国の芸能界なんてのは最初からドロドロとした地下組織のフロントでしかない。
韓国の勝利は名前だけで終わり敗戦国に

ネットユーザーの反応です!
・歌のトレーニングをしないで、ラーメン屋に力を入れてると言われてました
・音楽に専念していれば良かったと思います
・二度とメディアに出ないで下さい

ファンの書き込みが多かったみたいで、あまり面白くなかったです・・・。

そこのコメントは別にまとめなくてもよかったんじゃない?VIが勝利を意味するが、それが懲役刑を食らう=韓国が敗戦国になる、と解釈するのは世界でも我々だけだろうから。

確かに(笑) でも、そうなるといいです!韓国を北朝鮮に吸収させて、意地悪クラブを一掃するのはムン大統領の悲願です!

韓国の皆さん、ムン大統領に従いましょう!ムン大統領の脱日構想実現に、協力して下さい!お願いします!

韓国与党の支持率不振の目くらましに使われた感は否めないな。まあどうでもいいか。日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!