韓国、弱いな!金メダルはたったの4枚、銀や銅も少なくメダル数では10位と後退している。愛国日報が必死に愛国記事を発信しているが、成果をまるで残せていないようだ。
【東京五輪メダル数まとめ 7/30時点】
- 中国
15 7 9 31 総合2位 - 日本
15 4 6 25 総合4位 - 米国
14 14 10 38 総合1位 - ROC
8 12 9 29 総合3位 - 豪州
8 2 10 20 総合5位 - 英国
5 7 6 18 総合7位 - 韓国
4 3 5 12 総合10位 www - フランス
3 5 3 11 総合11位
東京五輪のメダルは放射能だから取りたくないダ!
あれ?韓国は、メダルが全然増えてませんね!どうしたんですか?
そりゃそうよ。東京五輪のメダルには放射能が付着してるそうだから、わざと負けて放射能を防止する!ということらしい。
そうだったんですね(笑) じゃあ、もらった12枚のメダルも返却です!
愛国日報が毎日のように韓国選手勝った!勝った!と低俗な記事を配信してるから、現実を分からせてやろうと思ってね。見ろよこのK品質な記事。
<東京五輪>ハンドボール韓日戦勝利導いたリュ・ウンヒ「じゃんけんも負けてはならない」
7/29(木) 18:02配信 中央日報日本語版
「韓日戦はじゃんけんでも負けてはならないでしょう。崖っぷちに立たされた心情で出ました」。
東京五輪女子ハンドボールの韓日戦で勝利を導いたリュ・ウンヒの感想だ。
韓国は29日に東京・国立代々木体育館で開かれた女子ハンドボール予選リーグ第3戦で日本を27-24で下した。
エースのリュ・ウンヒが9ゴールを決め勝利に導いた。前半6-6でリュ・ウンヒがゴールキーパーと向き合いボールを左手でつかみ機転を利かせてシュートを決めた。また、12-11で始まった後半戦で日本が追撃してくるたびにリュ・ウンヒが左ミドルシュートを放った。リュ・ウンヒは2019年の世界選手権大会で得点2位に上がりフランスリーグで活躍した選手だ。
試合後にリュ・ウンヒは「五輪初勝利で気分が良い。今回の対戦に勝ってこそ準々決勝に行けるという目標でより懸命にやった。日本戦をうまくやれば次があるのできょうの試合だけ考えて臨んだ」と話した。
…
学びがある! 5
分かりやすい! 4
新しい視点! 6
メダル数で負けてます!ジャンケンより、大きな敗北だと思います!
日本にはどうあがいても勝てないという現実が理解できないから、こうしてちっぽけな勝ちをさも全体かのように装って現実逃避しないといけないわけだ。見苦しいことこの上ないね。
韓国は不正を使っても日本には絶対勝てない
やっぱり、韓国も不正でメダルを取ってたんですね・・・。今回の事で、よく分かりました。
テコンドーの審判だけは買収に成功したようだがな。だが資金力が及ぶのもそこまでで、他の競技は軒並み惨敗で金メダルはアーチェリーとフェンシングのみという惨状だ。
金メダルの数でも、メダル数の合計でも日本に負けてますね・・・。韓国は、現実を見ましょう!
開催1週間あまりでこの差だから、終了までにどれほど打ちのめされているか分からないよな。日本には遠く及ばない現実を噛みしめるがいい。そして中国に吸収されてしまえ。
韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けて下さい!
日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!