【速報】パリに巨大な旭日旗があった 韓国ボイコット必至w (画像あり)

何とも下らない話だが、パリの空撮写真は旭日旗そのものだ。一目で分かる。韓国はあらゆる放射線形状の物に難癖をつけないといけないから、パリ五輪にも当然参加できないことになるわけだ。


3年後パリでも旭日旗批判の〝材料〟が!?「韓国と五輪」専門家が斬る
8/11(水) 11:30配信 東スポWeb

韓国選手村では垂れ幕問題も発生

東京五輪では韓国がいろいろ騒動を起こしていた。食事について、福島県産の食材を拒否し、独自に弁当を手配。選手村入りした韓国選手団がベランダに「反日の英雄」とされる李舜臣将軍の言葉をもじった横断幕を掲げた。開会式の中継で韓国のテレビ局「MBC」は、ウクライナの説明としてチェルノブイリ原発事故の画像を使用し、ハイチは「大統領の暗殺で政情が不安定」などと説明し大炎上。専門家が五輪という視点から韓国を斬った。

スポーツクライミング男子複合における“旭日旗問題”も騒動に発展した。ボルダリングが行われた際、韓国テレビ局「MBN」は「旭日旗を示す構造物が登場して批判が大きくなっている」と報道。韓国の公共放送局「KBS」の解説者も“旭日旗”として問題提起し、騒動はさらに拡大した。

また、東京五輪・パラリンピック組織委員会の武藤敏郎事務総長は9日、韓国のオリンピック委員会を兼ねる大韓体育会が、五輪会場での旭日旗使用を国際オリンピック委員会(IOC)が禁じる見解を書面で示したと説明したことについて「事実ではない。IOCに確認した」と発言。韓国側の主張はすぐに否定されることになった。

ほかにも列挙すればきりがないが、韓国事情に詳しい文筆人の但馬オサム氏はこう語る。

「旭日旗をからめたイチャモンはある程度予測していましたが、ボルダリングにまでケチをつけてくるのには恐れ入りました。3年後にパリ五輪があります。凱旋門を中心に放射状に通りが広がる現在のパリ市の街並みはナポレオン3世の時代に完成しました。韓国の五輪チームは空からパリを見下ろして、あるいは地図を見て、『旭日旗だ』『戦犯旗だ』と騒ぐのでしょうか。あるいはパリ五輪ボイコット騒動があるかもしれませんね」

また、10月に韓国・ソウルで開催する予定だった第25回国内オリンピック委員会連合(ANOC)が急きょ、ギリシャ・アテネでの開催に変更になったという。

但馬氏は「あまりにも非常識なことばかりする韓国に、ついにIOCも愛想を尽かしたのではともっぱらのうわさです。かわいそうなのは、勝利のために日々、頑張って練習している選手ではないでしょうか」と話している。

学びがある! 68
分かりやすい! 148
新しい視点! 58

https://news.yahoo.co.jp/articles/95aaf12e231b6f053be8622c9a11749f1c7fb403
【速報】パリに巨大な旭日旗があった 韓国ボイコット必至w (画像あり)

韓国は宗教的な観点からパリ五輪に参加できない

パリの道路って、旭日旗だったんですね!初めて知りました。

一目瞭然だわな。韓国がこのことを知らないはずがなく、ボルダリングの形状にまで苦情を申し立てたからにはパリ五輪もボイコットしないといけないね。あるいはIOCに報告しないといけない。

最初から参加できないじゃないですか!韓国は、絶望的ですね・・・。

せいぜいズワイガニ程度にしておけばいいものを、放射状なら何でも反応するようになってしまったせいで収拾がつかなくなってる。ピザを切っただけで旭日旗かと笑われてもいたよ。

IOCが怒るのも、当たり前だと思います!日本の代わりに、制裁をしてくれたんだと思います。

日本が正しいことをしているから、今度からは国際社会が守ってくれるようになるね。これこそが正しい世界のあり方だ。


韓国屁の制裁はこれで終わると思わない方がいい

ネットユーザーの反応です!
・今大会で異常性を世界に示しました。出場資格もないのでは?
・世界の皆さんに問いたいです。失礼な国と競いたいですか?
・IOCには感謝してます。公式の制裁だと明言してほしいです
・過去の日本が韓国に持っていた、身内意識はおかしいと思います
・IOCは、旭日旗の問題で韓国体育会の会長を処分して下さい

IOCは既に2つの制裁を発動させてるが、これで終わらないかもね。韓国が今以上におかしな言動に走れば制裁が止まらなくなる。特にウクライナをチェルノブイリ呼ばわりしたのは信じられない蛮行だ。

意地悪クラブをもっと制裁して、世界から孤立させてほしいです!それが、ムン大統領の願いなんです。

韓国の皆さん、もう手遅れです!そのまま突き進んで下さい!

日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!