韓国大統領「日本の岸田首相はパートナーだと確信した」 帰っていいよ

就任直後から好き好きビームが止まらない韓国大統領。

韓国大統領「日本の岸田首相はパートナーだと確信した」 帰っていいよ

岸田氏、パートナーと確信 韓国大統領、関係発展へ
6/29(水) 21:34配信 共同通信

【マドリード共同】韓国の尹錫悦大統領は29日、訪問先のスペイン・マドリードで記者団に対し、岸田文雄首相との28日の会話を受け「韓日の懸案を解決し、未来の共同利益のために両国関係を発展させるパートナーになれると確信を持った」と語った。

尹氏は、29日開催の日米韓首脳会談に絡み「韓米日の間で、北朝鮮の核危機と関連して安保協力を強化しなければならないという共感がある」と指摘。「安保協力は北朝鮮の核が高度化すればするほど強化されると思う」と強調した。

学びがある! 22
分かりやすい! 49
新しい視点! 32

https://news.yahoo.co.jp/articles/c600297dd4ae8939a13cc4584d4f05b30a4396fd

ワトソン君そんなビームがあるんですね(笑)

日米は韓国なんぞどうでもいいと考えてる


黒井いやないからww リアルにオエー鳥が出てきてしまうよ。韓国は今日本とのスワップが喉から手が出るほど欲しいがゆえに、このような不気味な表現を使ってでもすり寄ってくるんだろう。

ワトソン君やっぱり、この意地悪検事は意地悪クラブの工作員です!せっかくムン大統領が作った脱日構想を、全部破壊してしまいました。

黒井文在寅なんぞ頼らなくても日本から願い下げだよ。岸田首相は韓国なんてどうでもいいと考えてるし、日本政府としても募集工の賠償判決や慰安婦賠償判決で韓国とは関係を断ち切ると決めた。

ワトソン君岸田首相とは、結局会話はしたんですか?

黒井そういやそうだな。韓国との単独首脳会談をしないとは言ったが、3カ国会談で米国を交えてのいつもの形式の中での会話ということだろう。単独会談なんてした日にはどんなおぞましい表現を使われるか分からないね。

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・日本政府は注意を払うべきです。法律や条約を無視した判決の上に成り立っている解決法です
・岸田首相は冷静に受け止めればいいと思います。一方的なラブコールに反応する必要はありません
・個人的に、勝手に確信してて下さい
・岸田首相は組みやすいし、用日できると甘く見られた発言です

黒井な?ラブコールなわけよ。こんな不気味なものに反応する暇はない。これまで通り完全放置で問題なかろう。

ワトソン君日米との首脳会談だったのに、韓国からの話しか出て来ないですよね・・・。大した会談じゃなかったと思います。

ワトソン君韓国の皆さん、日本は令和時代で復活します!韓国とはもう関係がなくなるし、助ける事もありません!さようなら!