ロシア出国を待つ長い車列、複数の隣国との国境で確認

By | September 23, 2022


ロシア出国を待つ長い車列、複数の隣国との国境で確認 1

ロシアとフィンランドの国境検問所でロシアからの出国を待つ車の長い行列ができた

【映像】2人のロシア人富豪と家族、24時間以内に遺体で発見

カザフスタン、ジョージア(グルジア)、モンゴルとの国境の検問所には行列が出来ていた。21日撮影のあるビデオではジョージアとロシアの国境の検問所に一晩中何十台もの車が並んでいるのが映っている。その列は22日にはさらに長くなっているように見える。ビデオでは長い列が国境の後ろの山まで延びており、ある男性は「5~6キロの長さだ」とコメントしている。

22日に投稿された別のビデオにはモンゴルとの国境の長蛇の列がうつっている。

カザフスタンとの国境の町トロイツクで同日朝に撮影されたビデオでは何十台もの車が並んでおり、ある男性が「ここはトロイツク。トラックと乗用車の列ができている。列の始まりも終わりも見えない。皆ロシアから逃れている」と話している。

カザフスタン議会上院議長のマウレン・アシンバエフ氏は、カザフスタンはロシア人の入国を制限することはできないと述べたと、ロシア国営RIAノーボスチ通信が22日に報じた。しかしアシンバエフ氏は、在住許可を取得するためには申請者は法律に準拠した書類一式を用意しなければならないと述べている。

公式データがないため、現在の交通流量を平均と比較することは難しい。

ロシア人がビザなしで入国できる国へのロシア発の航空便は引き続き非常に混雑しており、売り切れが続出している。

ロシアのペスコフ大統領報道官は22日、出国しようとする人々で空港が混雑しているという報道を「誇張」「フェイクニュース」と否定した。



Source link

関連:  メーガン妃、2人目流産 今年7月、米紙で公表
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments