近藤春菜、愛車を初公開 意外すぎる車種に仰天「センス抜群」「街中で見たら4度見しそう」

[ad_1]

愛車の買い替えを告白→「あまりにも特徴的」な愛車を初公開

近藤春菜、愛車を初公開 意外すぎる車種に仰天「センス抜群」「街中で見たら4度見しそう」

ハリセンボンの近藤春菜【写真:ENCOUNT編集部】

【動画】「センス抜群」「めちゃくちゃカッコ良い」と仰天…近藤春菜が初公開した意外すぎる愛車

 車を買い換えたという近藤。「今乗っている車があまりにも特徴的だった」とこれまで公開してこなかった理由を説明。乗り換えるということで今回は相方の箕輪はるかとともにドライブに出掛けた。

 そして、これまで愛車として乗っていた車を披露。車種はアウディTTロードスターでシルバーメタリックの外装だった。

 5年乗っていたという愛車は2シーターでオープンカーにもなるという1台。しかし、5年間でオープンにしたのは「3回ぐらい」と告白した。現在は生産していないという希少な車だ。

 現場にも愛車で向かうこともあったようで、ユニバースの・はらが「イメージと違った」と驚いていたことも明かした。

 また、次に購入する車は「オープンじゃない」とも説明した。

 この動画には「意外でした」「めちゃくちゃカッコ良いですね!」「街中で見かけたら4度見くらいしそう笑」「メチャクチャ意外な車乗ってて驚き」「センス抜群」などの声が寄せられている。

ENCOUNT編集部

[ad_2]

Source link