アイドル、グループ移籍を企てる→計画がバレて解雇&脱退 メンバーは悲嘆「悔しいです」

[ad_1]

アイドル、グループ移籍を企てる→計画がバレて解雇&脱退 メンバーは悲嘆「悔しいです」

アイドルグループ「100万ドルのフェアレディ」(画像は「100万ドルのフェアレディ」公式サイトから)

【画像】移籍交渉がバレて解雇処分となった桃野さん

 発表された声明文で、運営側は「この度、桃野はなびは規約違反により本日付けてグループを脱退、専属契約を解くこととなりました」(原文ママ)と説明。違反内容は「専属契約期間中にもかかわらず他グループへの移籍交渉を行うなどの著しい違反行為があったため」とされており、「日頃から応援いただいている皆様には、ご心配をおかけし誠に申し訳ございません」と謝罪しました。

 今後は6人組グループとして活動するとしており、「引き続き変わらずのご声援を頂けますと幸いです」と呼びかけています。

 残された一部メンバーも桃野さんを巡る騒動に言及しており、逢沢リョウさんは「突然のお知らせで申し訳ございません。新体制になりこれから前に前に進んでいこうという時に残念なお知らせをしてしまったこと悔しいです」と胸中を吐露。せやかてそなにゃんさんは「突然のお知らせで驚かせてしまってすみません。次のLIVEから6人ですが足は止めずに進んでいきますので着いてきてください」と呼びかけています。

ねとらぼ

[ad_2]

Source link