“元ジャニーズ×元EXILE”の家族ディズニーに大反響 異色の組み合わせに「どういう経緯で!?」「オーラヤバい」

[ad_1]

“元ジャニーズ×元EXILE”の家族ディズニーに大反響 異色の組み合わせに「どういう経緯で!?」「オーラヤバい」

黒木さんファミリー×マリウスさんでディズニーシーへ(画像は黒木啓司Instagramから)

【画像】2022年に芸能界を引退した黒木さん&マリウスさん

 「ミッキーマリウスと一緒に」と妻で実業家の宮崎麗果さん&子どもたちに、マリウスさんを加えた豪華メンバーでディズニーシーを訪れたことを報告した黒木さん。「息子はミッキーマリウスが大好き」とマリウスさんとは家族ぐるみで仲良くしているそうで、パーク内を大満喫する記念写真を多く公開しています。

 ファンからは、「みんな素敵な笑顔でいいですね」「ハッピーオーラヤバいですね」「めちゃくちゃマリウスと仲良くなってて嬉しい」など反響が寄せられた他、「マリウスくんとはどういう経緯で一緒にディズニーへ!?」と“元EXILE×元ジャニーズ”の異色の組み合わせに驚きの声もあがっています。

 黒木さんは3月にも、宮崎さん&マリウスさんとレストランで食事する様子を公開。2人の交友関係は表に出ていなかったこともあり、ファンからは「どうしてマリウスがいるの?」「元ジャニーズと元EXILEの繋がり」「どういう経緯でマリウスと知り合ったのか気になる」など関心を集めていました。

ねとらぼ

[ad_2]

Source link