最近、ユーチューバー・あやなん(30)と「東海オンエア」のしばゆー(29)の騒動が話題になっています。あやなんは、自身のInstagramにストーリーズを投稿し、一連の騒動について自分の意見を述べました。
私から見た景色とみんなから見た景色は違う
あやなんは投稿で、「私から見てる景色とみんなから見てる景色が違いすぎるんだよな。そりゃみんなからしたらあたしが悪者に見えてしゃあないよな」と語ります。そして、「けど我慢が限界を超えるって事は誰にでもあるって事も分かって欲しいなぁ」と付け加え、「私から見たら許せなかった相手はみんなから見たら大スターだったりするしそんなこと世の中沢山あるじゃん?見る角度を変えたら全然違うものに見えたり違う色に見えたりね。だから私は目的の為に手段を選ばないような奴だからそこはごめんって思うけど仕方ないよね限界を超えてしまったから」と自身の正当性を訴えました。
感想はいいけど、もうほっといてほしい
また、あやなんは投稿で、「それぞれの感想を述べて全然いいんだけど私も今まで本当にたくさん傷ついたからもうほっといてくれや」と伝えました。そして、「今私を支えてくれたり大切にしてくれてる人やDMくれる人ほんっとありがとうございます!あたしは自分を大切にして貫いてこれからも生きるよ」とコメントしました。「だってそれが息子たちの為にもなるんだから」とも付け加えました。
体調不良の中、子育ても頑張っていた
さらに、あやなんは続けて、「なんかしばゆーだけが精神病患って大切にされてるけどあたしも言ってなかったけど今回ので精神ストレスで動けなくなって過呼吸になって運ばれてたくらいにはダメージあるよ」と主張しました。そして、「その中で子どもふたりの面倒もみてたよ お迎えも行かないといけなかったり ご飯も準備したり 遊ばせに行かなきゃ可哀想だと思って ゲームセンターにメザスタやりに連れてったよ」と、体調不良の中でも子育てに取り組んでいたことを明かしました。
あやなんの感情に共感
あやなんは投稿の中で、「こんなことは言いたくなさすぎるけどあまりにもしばゆーがかわいそう、東海をあやなんが全て壊した、という見方をされ過ぎててどうしてだよ…」と悲しんでいます。「私は5月にうーくんのパニック的な症状を発症してからこれまで何度もくじけそうになりながらメンバーたちと連携取りながらうーくんをずっと支えて来たのに最後の最後でしばゆーを破壊した張本人圧倒的ヴィランとして認識されるんだもん」と述べています。
最後に、あやなんは「慰めてほしいとは言わないけどめっっちゃくちゃ死ぬかと思った何度もね。本当に何度も」と感情を吐露し、さらなる投稿で「昔からこういう性格」「物心が着いた頃から弱いものいじめをする同級生は男だろうが絶対に許せない」「ずっと愛があったってことは理解してほしい」と自身の信念に基づいた言動であることを伝えました。
あやなんのストーリーには、彼女の思いや苦悩が詰まっています。彼女の気持ちには共感を覚えます。私たちは彼女を応援し、彼女の健康と幸福を願っています。
(文章執筆:日本ニュース24時間)
Source link: 日本ニュース24時間