あの、共演NGされた芸人の実名告白

[ad_1]

あの、共演NGされた芸人の実名告白

あの

【写真】あのを「共演NG」にした芸人

◆あの、芸人の“痛い所を狙って”共演NGに

この日は、南海キャンディーズ・山里亮太がゲスト出演。かつて共演していた「新shock感」(テレビ東京)でお笑いコンビ・タイムボムのニックの顔面にあのがグーパンチを入れたことについてトークした。

「あそこでツッコミを学んだ」というあのに、山里は「あの後も何人も芸人のことを暴行してたよ」と他にも被害者がいると説明。あのは「そうそう。みなみかわさんとか」とピン芸人・みなみかわの実名を挙げた。

みなみかわはロシアの武術・軍隊格闘術「システマ」を習っており“殴っても痛くない”と言っていたそうで、あのは「ボクが『これ痛いだろうな』って思ってやったら、本当に痛かったらしくて、後日、動画で『共演NG』みたいな」とみなみかわから拒否されたことを告白。その動画で「本当に過去に一番痛かったのは誰?」という質問に、みなみかわが「あのちゃんです」と答えていたことを明かした。

さらに当時を振り返り「システマって痛みを感じないらしくて。『なんでそんなすごい能力!』って思ったから、痛い所を狙った」と話すと、山里は「だからって関節の接ぎ目を狙うとか、こめかみとか水月(腹部の急所)とか」と限度があるとツッコミ。あのは「確かにちょっと…危うく殺めそうでした」と笑いながら反省していた。

◆みなみかわ、あのとの絡みを回顧

みなみかわはこの放送を受け、自身の公式Twitterを更新。「確かあのちゃんは尖った靴で僕の太ももをトーキックでフルで突き刺しました。もちろん痛くなかったですが、カメラ向けられてるのに舌打ちしてしまった思い出があります」と豪語している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

modelpress

[ad_2]

Source link