「男でも女でも頭や胸ぐらつかんで…」 仁川マンション駐車場暴行事件マッチョ男の学生時代を知人が証言

[ad_1]

「男でも女でも頭や胸ぐらつかんで…」 仁川マンション駐車場暴行事件マッチョ男の学生時代を知人が証言

(写真:朝鮮日報日本語版) ▲写真提供=NEWSIS・読者

【写真】「『私が妊娠しているのに殴られた』と言えばいい」…蹴りを入れるマッチョ男の妻

 9日、あるインターネット・コミュニティー・サイトに、元ボディービルダーである30代男性の同級生だった人々がSBSの時事番組『気になる話Y』で行ったインタビュー内容のまとめが投稿された。

 元同級生たちの発言の通り、この番組や『ハン・ムンチョルのブラックボックス・レビュー』などで公開された元ボディービルダーの暴行場面の動画でも、この人物は被害者女性を暴行した後、最後にツバを吐き続ける様子が写っている。

 元同級生たちはまた、「凶器を手に当時の交際相手に『殺してやる』と言っていた。当時の交際相手にも、気に入らないことがあると暴行していた」と語った。「元ボディービルダーはなぜ殴ると思いますか?」というディレクターの問いに、元同級生たちは「特に理由はない。ただ、ふざけて殴っているようだった」と答えた。

 元ボディービルダーは5月20日午前11時ごろ、仁川市内のマンション敷地内にある商業ビル駐車場で、30代の女性に暴力を振るった容疑が持たれている。この女性は暴行で肋骨(ろっこつ)が折れるなど全治6週間の重傷を負った。

キム・ヒョギョン記者

[ad_2]

Source link