ウド鈴木〝大物女優〟を怒らせた過去 年齢を聞かれ「半分です…」

[ad_1]

ウド鈴木

【写真】ウドが怒らせた大物女優

 今回のテーマは「ある意味怖かった芸能人ベスト3」をキャイ~ンに聞くというもの。事務所の先輩である関根は、冒頭で「あの人、入るでしょう?」と、いたずらっぽい笑みを浮かべた。「誰ですか?」と聞く天野ひろゆきに対し、関根は「加賀まりこさん」と回答。これに対し、天野は「これは…どうしたらいいかな?」と苦笑するのみ。実は過去に、ウド鈴木が加賀を怒らせたことがあったという。

 怒らせたのはバラエティー番組で共演した時。天野は「加賀さんから『キャイ~ンたちも頑張ってるわね』って言って。『いくつになったの?』ってウドちゃんに聞いたら…」、関根も「で、ウドはなんて言ったの?」とツッコむと、ウドは「加賀さんの、半分です…」と明かした。

 さらにウドは「加賀さんは『なんでそういうこと言うの』っておっしゃった後、加賀さんとひと言もしゃべれなくなっちゃって…」。天野が「その後、収録も続いたんでね」と話すと、ウドは「僕のせいで天野くんもしゃべれなかったし、関根さんにもご迷惑おかけして…」と平身低頭だった。

 関根は「何年か後にさあ、『もしもツアーズ』に加賀さんが来るから、それで(キャイ~ンが)オレに『加賀さんの間に入って、あいさつに行くんで、一緒に行ってください』って」。そこで関根がキャイ~ンを連れて加賀の楽屋に行き「ウチの後輩なんですけどね、キャイ~ンって言うんですよ」と言ったところ、返ってきたのは「初めまして~」。関根は「覚えてないの!」と笑って明かした。

東スポWEB

[ad_2]

Source link