AAA與真司郎「僕はゲイ」会場沈黙 ファンに突然告白、涙流し 他メンバー4人も涙

[ad_1]

 涙ながらにゲイをカミングアウトした與真司郎

【写真】涙ながらに告白する與真司郎「僕はゲイ」

 集まったファンに向けて「本当にきょう来てくれてありがとう」と感謝し、「芸能界20年くらいかな、一番緊張しているかも」と切り出した。

 「大丈夫かな」「今から言うことは本当にみんなびっくりすると思います」と伝えたうえで、「それは僕がゲイであるということです」と告白した。

 会場はしんと静まり返った。

 「僕自身、長い間この不安と戦ってきました。本当に何年もの間、自分の一部を受け入れることができませんでした」「それでも様々な葛藤を乗り越え、今やっと、皆さんにこのことを打ち明ける決意ができました」と述べた。

 涙を流しながら、手紙を朗読する形式で告白。何度も言葉を詰まらせ、他のメンバー4人も同席し、涙を流した。やがて会場からは「がんばれ」と温かい声援が送られた。

 AAAは2020年に活動休止し、與も21年にアーティスト活動の休止。現在は米国ロサンゼルスに拠点を移し、今回イベントは、一時帰国して、ファンに向けて米国での活動報告や今後予定している新たな楽曲発表なども行う場として開催した。

[ad_2]

Source link