二宮和也 超多忙の中で嵐の5人と行った意外な場所「何もなかった、みんな」

[ad_1]

嵐・二宮和也

【写真】壇上で笑顔の「嵐」二宮和也、松本潤、大野智、相葉雅紀、櫻井翔

 岸らとともに、真っ昼間から飲み会という企画に参加。9月30日でジャニーズ事務所を退所する岸が、二宮や「Sexy Zone」菊池風磨に悩みを尋ねた。

 岸は真剣な表情で「リアルなアレなんですけど」と切り出しつつ、「僕27歳になって、アラサーと呼ばれる年になってきて、自分でもショックを受けている部分があって。お食事中でアレなんですけど…おしっこで目覚めたり、あります?」と尋ねた。

 思いも寄らない質問に、一同ポカンとした様子だったが、岸は大まじめに「人間ドックとかは(行っているか)?」と続けた。菊池からは「もっと(質問)あるじゃん?もっとあるだろ?」とツッコミが入った。

 それでも真剣に知りたがっている岸の思いを察し、二宮は「行ってる!」と答えた。さらに岸から「20代で行ってました?」と問われると、「行ってた」と返答。しっかり者の一面を見せた。

 二宮は「すごく仕事が増えてきて、このまま病気とかケガとかが見つかったら、仕事に穴をあけかねないとなって、みんなで受けに行ったの。5人で」と告白。「何もなかった、みんな」と報告した。

[ad_2]

Source link