木下優樹菜、藤本敏史と新恋人による「くだらないDM」を一刀両断 「嫉妬してるのか」という批判に「うるさいわよ」「何か暇なの?」と反論

Image

元タレントの木下優樹菜さんが最近、自身のYouTubeチャンネルを更新しました。木下さんは自分のダイレクトメッセージ(DM)に寄せられた批判について、「ただの憶測に過ぎないことを一々言ってくる」「くだらない」と反論しています。

藤本敏史の新恋人とは?

数日前に一部メディアが報じたところによると、木下さんの元夫でお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんが20歳ほど若い新しい恋人を見つけたそうです。そして、その続報では木下さんが直撃取材に答える際に、このスクープの内容についてフランクな態度を見せたと報じられています。

木下さんの反応

最初のスクープが出てから間もなく、木下さんは自身のInstagramのストーリーズで、「みんな大騒ぎしてるわね(笑顔の絵文字)」「だぁー(藤本さんの愛称)の熱愛写真、面白いね」とコメントしました。また、ちょうどその時期に韓国の人気グループ「BTS」のメンバー・Vが来日していたこともあり、「だぁーの熱愛はどうでも良いわ、私はテテ(Vの愛称)に会いたい」とちょっぴりしょっぱいコメントを続けました。

「くだらないDM」の報告

報道が相次いで発信された後、木下さんは先程のInstagramストーリーズについて、「私の元には「くだらないDM」がたくさん届いている」と報告しています。

批判の的となったコメント

元夫と新恋人の関係については、「嫉妬しちゃってる」といった的外れで失礼なコメントもあったそうで、木下さんは「ただの憶測に過ぎないことを一々言ってくる」「考えが浅すぎない?何を言ってるの?」と呆れた様子で一蹴しています。

呼び名に対する反論

さらに、一部のメディアが「元夫を「だぁー」と呼ぶ」「新恋人を配慮しない」と報じたことにも反応しました。「誰かしら、お前はうるさい。黙れ!」と声を荒げています。「元夫をどう呼ぼうが、それは私たちの問題」と言い切っています。

木下さんのパートナーがコメント

木下さんの恋人であるJ2チーム「大宮アルディージャ」の選手・三幸秀稔は、元夫との関係に関して干渉していないことを明らかにし、それに対して「余計なお節介よ。お前たちは暇なの?」と一掃しています。

メッセージに寄せられたファンの声

木下さんには温かいメッセージも多く届いているようです。「優樹菜ちゃんを見て元気が出たよ」「これからも応援してるよ」といったファンの声が寄せられています。木下さんはそれに対し、「色々なことがあるけど、私が頑張って生きてる姿を見てくれて、私も頑張ろうと思ってもらえるなんて最高だわ」「楽しいことを見つけて笑える毎日を過ごしてほしいの。私の姿を見て、みんなも頑張ろうと思ってもらえる人になりたいわ」と願いを込めてコメントしました。

日本ニュース24時間