ひろゆき、Twitter収益報告!直近の収益10万円弱、「夢ある!」とフォロワー驚嘆

ひろゆき

ひろゆきこと西村博之さん(46)が、自身のツイッターアカウントで嬉しい報告をしました。2ちゃんねるの開設者であり実業家でもあるひろゆきさんは、直近の収益が10万円弱だったとツイートしました。

収益化が進むTwitter

ひろゆきさんは、ツイートに収益報告書の画像を添付し、次のようにコメントしました。「今月のTwitterから払われる収益が10万円弱。$657.75=9万6165円。予想通り、収益化が始まってTwitterの有料会員が増えて収益額が増えてるので、Twitterだけで暮らす人がそこそこ出てくるんじゃないかなぁ」とのことです。

7月からスタートしたTwitterの広告収益分配プログラムは、一定の条件を満たしたユーザーに対して実施されます。ひろゆきさんは既に8月8日に約36万円が振り込まれたことを報告しており、2度目の収益報告となりました。

フォロワーからの反応

ひろゆきさんの収益報告に対し、フォロワーからは驚きの声が上がりました。「10万ってすごっ!」「羨ましい」といったコメントが寄せられました。また、「夢ある!けど、ひろゆきさんで10万弱なのかーってなる人もいてるよね~」「Twitterだけで生計を立てるには相当な努力が必要かな?」といった感想もありました。

ひろゆきさんの収益報告は、Twitterでの収益化の可能性や夢を感じさせます。これからもひろゆきさんの活躍に注目です!

引用元

日本ニュース24時間