元TBSのフリーアナウンサーである笹川友里さんが、自身のインスタグラムで第2子の妊娠を報告しました。夫は元フェンシング日本代表で、08年北京五輪と12年ロンドン五輪で2大会連続の銀メダルを獲得し、現在は国際オリンピック委員会(IOC)の委員を務めている太田雄貴さんです。
笹川友里さんが第2子の妊娠を報告
笹川友里さんは、「小さなご報告を」と前置きし、「第二子を妊娠し、安定期に入りました」と報告しました。そして、「小さな命がお腹の中で成長していることに喜びを感じつつも、実際は4歳のパワフルな娘と仕事とで余裕のない毎日です」と明かしました。
また、笹川さんは「周りの子育ての先輩たちに日々のやり繰りの秘訣を伺いつつ、出産まで家族と共に楽しく穏やかに過ごしていきたいなと思っております」と述べ、「まだまだ暑い日が続きそうですね。沢山食べて沢山寝て残暑も乗り切りましょう!いつも応援して頂きありがとうございます!」とメッセージを送りました。
笹川友里さんと太田雄貴さんの結婚と第1子出産
笹川友里さんは、2017年12月に当時日本フェンシング協会会長を務めていた太田さんと結婚しました。そして、2019年6月に第1子となる女児を出産したことを発表しました。
この素敵なニュースにお祝いの言葉を贈りたいですね。笹川友里さんと太田雄貴さん、お子さんたちの幸せな未来を心からお祈りしています。
※本記事の元記事は「日本ニュース24時間」のウェブサイトから引用しました。詳細な情報はこちらからご覧ください。