【VIVANT】廣瀬、和田、熊谷、高田――彼らは実は生きていた!ネットでは「的中度がヤバい」と驚きの声

VIVANT

日曜劇場「VIVANT」第9話が放送され、物語はますます興味深くなっています。このエピソードでは、乃木(堺雅人)に射殺されたと思われていた廣瀬(珠城りょう)、和田(平山祐介)、熊谷(西山潤)、高田(市川笑三郎)という別班のメンバーが実は生きていたことが明かされました。

物語の終盤で、ピヨ(吉原光夫)のパソコンに日本のモニターからメールが届きます。そのメールには病院の映像が添付されており、そこには廣瀬や高田の姿が映し出されていました。これにより、彼らが生きていたことが判明したのです。

この展開にネットでは「的中度がヤバい!」「乃木の技術はすごいな」「予想通りだけど、やっぱり予想通りだよね」「2話で死んじゃったのかと思ったけど」といった驚きの声が寄せられました。実はこの別班のメンバーが生きている説は、放送前からネット上で話題となっていました。

「VIVANT」は、「半沢直樹」や「下町ロケット」といった人気ドラマの演出を手掛けた福澤克雄氏が担当し、オリジナルストーリーとして制作されました。また、林遣都や竜星涼などの豪華キャストが集結し、話題を呼んでいます。次回の第10話が最終回となるため、ますます目が離せない展開が予想されます。

「日本ニュース24時間」では、最新のエンターテイメントニュースをお届けしています。日本ニュース24時間