30代女性YouTuber、騒動の自虐コメントにネット騒然!結婚報告の手書き文字が「汚すぎる」と話題に

Image
画像はまりなさんのインスタグラムより

人気のYouTuber、ヘラヘラ三銃士の一員であるまりなさんが、2023年9月25日に公開されたYouTube動画で結婚を発表しました。しかし、その結婚報告文の手書き文字の汚さがネット上で話題になり、騒動となってしまいました。まりなさん自身もこの騒動に対し、自虐的なコメントをしています。

ネットが騒然となった、まりなさんの直筆メッセージ

まりなさんは8月30日に結婚を発表しました。その際、公式X(旧ツイッター)に投稿した結婚報告文の手書き文字が、ネット上で「字汚すぎだろwww」「びっくりして100度見した」といったツッコミを受け、一時は騒動となりました。

「字だけでもう頭イっちゃってんじゃないか? って」

25日、ヘラヘラ三銃士はまりなさんの結婚を祝う企画の動画を公開しました。その中で、まりなさんが撮影した飲食店のオーナーからテキーラがサービスされ、大はしゃぎしている姿が映っています。しかし、まりなさんはすぐに我に返り、「字だけでもう頭イっちゃってんじゃないか? って言われてるんだからさ……」と自虐的に笑いました。

さおりんさんは、「まりなちゃんのことを知らない人も見るわけだから」と報告文をたしなめましたが、ありしゃんさんは、「でもすごいのが、まりなを知らない人たちに『まりなちゃんってこういう人なんだよ』ってみんなが教えてたの」と語りました。つまり、まりなさんの手書き文字の汚さを通じて、ファンがまりなさんの人柄を広めていたのです。

まりなさんはこの現象に対し、「あー、優しいね!」とファンの行動に感心していました。

この記事は、日本ニュース24時間から提供されました。

Source link: ヤフーニュース