あやなん、東海オンエア夫しばゆーの現状明かす「うーくんの病院送りを阻止したい。返して」

人気YouTuberグループの東海オンエアのしばゆーに関する話題が広がっています。その中で、あやなん(30)として知られるユーチューバーが最近の出来事について明かしました。しばゆーの妻である彼女は、現在、夫との接近を禁じられており、そのことが精神的な負担になっているとのことです。

あらためて事情を説明

あやなんは、東海オンエアとの確執が生じた出来事や、しばゆーへの怒りの背景について、改めて説明しました。彼女によれば、今年5月ころに動画の企画がきっかけでパニック障害を発症した夫は、以前から異常な行動をとるようになっており、サングラスを着用したまま室内にいたり、車や部屋で音楽を大音量で聴くなどの習慣が生じていたそうです。さらに、彼女が夫の生活態度について指摘をした際には、過剰に反応し、高圧的な態度をとることもあったとのことです。彼女は心配していたといいます。

夫婦関係に大きな亀裂

今回の一連の投稿で、あやなんは夫に対する不満をぶちまけ、離婚を突きつける事態にまで発展しました。彼女はその行動を反省しつつ、「今はもう命に関わることだと思い必死で動いています」と話しています。

夫の現状と願い

現在、夫の周囲には、あやなんやグループメンバーではない「この件には全く無関係の人たち」が支えになっているそうです。ただ、彼女が夫への病院送りを阻止したいと思っていることも明かしています。夫は薬や病院に行くことに消極的な様子であり、彼女は全員で顔を合わせて話し合うことが必要だと考えています。彼女は、全員が揃って夫の前で時間をかけて話し合えば、現状が改善すると信じています。

一度の接触での驚き

また、彼女は最近、夫のいる場所に一人で到達したエピソードを明かしています。彼女が突破しようとする中、夫は彼女に対して物を投げたり罵倒したりしました。そんな彼の行動に彼女は初めて追い詰められていることを感じましたが、同時に夫は「あーちゃん危ないから逃げてくれ」と口にしていたそうです。彼女は涙を流しながら、夫との接近を禁止することをやめてほしいと訴えました。彼女は冷静になり、全員で話し合いたいと願っています。そして、夫を取り巻く女性は一体何を考えているのか、夫を返して欲しいと強く訴えました。

この記事のソースリンク: 日本ニュース24時間