フジ電撃退社→人気歌手と結婚の44歳・高島彩アナ、手作りの運動会弁当が見事!9歳長女&7歳次女のママ

高島彩アナのインスタグラム

元フジテレビの名物アナウンサー、現在はフリーで活躍している高島彩さんが、自身のインスタグラムで子どもたちの運動会に作った手作り弁当を公開しました。その手の込んだ弁当の様子を見てみましょう。

手が込んでる!手作り運動会弁当

高島アナは「娘たちそれぞれの運動会が終わり、私のお弁当業務も無事終了!ほとんど同じお弁当を2回作りました。みんなで食べると美味しいねぇ」とコメントしています。弁当には卵焼きや肉、野菜などのおかずが2段にぎっしり詰められ、おにぎりやサンドイッチも美しく形作られています。さらに、デザートまで添えられているのです。

運動会弁当

高島彩アナの素晴らしい経歴

高島アナは2001年にフジテレビに入社し、1年目から冠番組「アヤパン」を担当しました。その後も「めざましテレビ」の司会など、エースアナウンサーとして活躍してきました。2010年にフジテレビを退社し、現在はフリーとして活動しています。

彼女は2011年10月には国民的人気デュオ「ゆず」の北川悠仁さんと結婚し、2014年には長女を、2016年には次女を出産しました。彼女はSNSでも頻繁に子育てや日常の様子を公開し、ファンからの支持を集めています。

高島彩アナの近影

日本ニュース24時間では、今後も高島彩アナの活躍や子育てエピソードをお伝えしていきます。詳細や最新情報は「日本ニュース24時間」をご覧ください。

ソースリンク