山本彩、阪神日本シリーズへの感激!虎党ネット民も大喜び

image

山本彩さんが喜びに感激しています!彼女は阪神タイガースの優勝を心から喜んでおり、阪神日本シリーズに向けて彼女には特別な計画があるようです。

阪神の日本シリーズ進出に大興奮!

阪神タイガースの日本シリーズ進出が決定し、阪神ファンは自分たちのSNSを更新しまくっています。「日本シリーズを勝ち抜いて、子供の頃に見たあの光景を再び!」、「残り4勝!最高の縦縞の選手たち!」とファンたちは盛り上がっています。

試合前、元阪神の野球解説者である糸井嘉男さん(42)はSNSで「明日、掛布さんとの解説楽しみやけど、、今日決めてーー」とお願いしました。そして、願いが叶ったと喜びをツイートしました。

女優で作家の中江有里さん(49)も大の阪神ファンで、2試合のCSを観戦する予定です。彼女は自分のX(旧ツイッター)を更新し、「一戦目と二戦目は甲子園で応援し、三戦目はテレビの前で応援します。日本シリーズも現地で応援したいです!バモス!!」と投稿しました。アイドル界のトップアーティストであり、阪神ファンである山本彩さん(30)も感激しています。彼女は絵文字を5つも使いながら「日本シリーズ!!もうアレのアレするしかない」と喜んでいます。

大阪府の吉村洋文知事も関西の2つの球団の優勝に大喜びしています。「阪神タイガース、勝利、日本シリーズ進出おめでとうございます!オリックス・バファローズも勝利し、日本シリーズへの王手を掛けました!あと一勝、頑張ってください!」と彼は喜びを表現しました。

image

記事の出典元リンク:日本ニュース24時間