さんま、木村拓哉の『さんタク』旧ジャニーズ問題言及を明言「言いたいことは言ってました」

明石家さんま

明石家さんまが21日深夜放送のMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」に出演しました。来年も木村拓哉との正月特番「さんタク」(フジテレビ系)が放送されると明言し、一部で心配されていた番組の存続に安堵の声が広がりました。

明石家さんまのコメント

さんまは「『さんタク』はもう収録して、今度ロケに行くんで、『さんタク』のオンエアーは決定した。ファンの子は『さんタクどうなるんですか? どうなるんですか?』って。『あると思うで』って感じだったんですけど」と報告しました。

また、今回の騒動についての言及もあったそうで、「『さんタク』は正月やから去年の出来事で、どうしても触れずにはいられない、で言わなきゃいけないコメントを…。さすがの木村もちょっと緊張しながら、まあ言ってはいけないこと、『これ言うとまた叩かれる』とか、木村の場合何を言ってもそういう状態はあるけど、一生懸命自分の言いたいことは言ってました」と明かしました。

さんまは「なんかこっちまで緊張の瞬間。昨日収録終わって。本人もホッとしたんでしょうね。でも、それが1月1日まで放送がないんですね」と、木村のコメントが年明けになることを指摘しつつ「収録できたんで、みなさんご安心くださいませ」と呼びかけました。

まとめ

さんまのコメントにより、「さんタク」の放送が決まったことが明らかになりました。木村拓哉も一生懸命自分の意見を述べていたようです。年明けに木村のコメントが放送される予定なので、ファンの方々は楽しみに待っていてください。

Source link: 日本ニュース24時間