あいのり桃、美容整形のビフォーアフターを公開 – ファンも驚き

桃ブログより

恋愛バラエティー番組「あいのり」に出演していたブロガーの桃(38)が、美容整形のビフォーアフターを公開し、話題になっています。

9月28日、桃は自身のブログで、顔の下半身のもたつき解消のために美容整形「ジョールファット」「糸リフト」「ボトックス」を行ったことを報告しました。

そして、10月30日になり、桃はビフォーアフターの写真を投稿しました。「すごくない!エラが小さくなって、口角の下らへんのもたつきがなくなって、綺麗な斜めのフェイスラインが…!!なんか、ホームベースみたいだった顔が、角がなくなった感じ。」とのコメントを添え、その変化に驚きを隠せませんでした。

さらに、20年前の写真と比較して「昔の私と比べると… 20年でこんなに変わったよーーすごいね」と述べています。

この投稿にはファンから「すごい!シュッてしています!!さらに可愛くなりましたね。」「整形したあとは10才以上若返って見えるね」「20年前との差におったまげ」といったコメントが寄せられています。

ファンにとっては、桃の美容整形のビフォーアフターは驚きの連続であり、その変化に感動しています。

この記事の元記事は以下を参照してください。

元記事リンク

日本ニュース24時間では、最新のエンターテイメントニュースをお届けしています。詳しくはこちらをご覧ください。

まとめ

あいのり桃が美容整形のビフォーアフターを公開し、ファンも驚いています。エラが小さくなり、口角の下のもたつきがなくなった桃のビフォーアフターの写真は、20年前の桃との比較でも、驚きの変化を見せています。整形後は10才以上若返って見えるという声も寄せられており、桃の美容整形に対するファンの反応は非常にポジティブです。

桃のような有名人やタレントの美容整形のビフォーアフターは注目されることが多く、ファンにとってはその変化を共有することが楽しみの一つでもあります。今後、桃の美容整形によるビフォーアフターの進化にもさらなる注目が集まることでしょう。

桃ブログより