アメリカ・フロリダ州で、パトカーと暴走車のカーチェイスが撮影され、動画が公開されました。このカーチェイスは、追い詰められた逃走犯が頭突きで助手席の窓を割り、エビ反りで車から飛び出すという驚きの結末を迎えました。
暴走車をパトカーが追跡
フロリダ州では、パトカーが暴走車を追跡する一部始終が撮影されました。暴走車は突然反対車線にはみ出してしまいます。暴走車の前方には対向車のライトがあり、慌てた逃走犯は急いでUターンをしました。暴走車は時速160kmを超える最高速度で走り、赤信号も無視してパトカーとの距離を広げていきます。しかし、一本道に差し掛かるとパトカーが急接近し、2台の車は接触してしまいます。暴走車は左右にブレて、後ろのバンパーが外れてしまいました。
エビ反りになって飛び出す逃走犯
それでも逃走を諦めない逃走犯は、予想外の行動に出ました。助手席側の窓を頭突きで割り、エビ反りになって車から飛び出すのです。よく見ると、逃走犯は頭突きで窓を割る様子が映っています。そして、再び逃走を試みるも、警察官に追いつかれ、ようやく確保されました。この逃走犯は24歳の男性で、酔った状態での運転や傷害などの罪で起訴されています。
この事件の詳細については「イット!」の11月3日放送で報じられています。
この記事のソースはこちらです。