松竹芸人・みなみかわ 妻が事務所に“無許可”で出演依頼を交渉 「マネージャーが血相変えてきて…」

みなさん、こんにちは!日本ニュース24時間です。今日は松竹芸人・みなみかわさんの驚きのエピソードをお伝えします。

番組内での告白

みなみかわさんは、TOKYO MX「5時に夢中!」にゲスト出演し、自身の妻について語りました。番組内では、みなみかわさんの略歴がボードで振り返られる場面もありました。

妻の活躍

そこで明らかになったのは、みなみかわさんが活躍する裏には妻の存在があるということです。彼の妻は、インスタグラムで「みなみかわ応援アカウント」を開設し、DMを使用してみなみかわさんの出演依頼を事務所に無許可で交渉していたそうです。

怒りのマネージャー

みなみかわさんは、当初の驚きを振り返りながら、「1番最初にびっくりしたのは、急に松竹のマネージャーが血相変えてきて、『吉本のマネージャーさんから、みなみかわというアカウントでうちのタレントにDMを送ってる。これ本人ですか?』と聞いてきたんです」と語りました。

東野幸治への交渉

さらに、妻がDMで出演依頼を交渉していた相手は、お笑いタレントの東野幸治さんだったそうです。「東野さんに『うちの旦那絶対面白いです。YouTubeとか出してください。絶対結果残します』って送ってたんです」とみなみかわさんは告白しました。

松竹の反応

みなみかわさんは笑いながら、「松竹からすれば、“いや何してんねん”ってなりますよね。謝りゃいいのに、(妻は)『東野さんの仕事取ってきてくれたことある?』ってなぜかケンカ腰だったんです」と続けました。「そしたら松竹も黙っちゃった。僕は板挟みだった」と振り返りました。

これにより、みなみかわさんと妻のエピソードが明らかとなりました。彼の活躍の裏では、妻の熱い応援があったのですね。

記事の元情報はこちらからご覧いただけます。