人気アイドル カラオケに「社長とかおじさんがいる」発言 あのちゃん「聞きたくなかった…」

こんにちは、日本ニュース24時間の皆さん!最新のアイドルニュースをお届けします。今回は、人気7人組アイドルグループ「FRUITS ZIPPER(フルーツ・ジッパー)」のメンバーが、テレビ東京の番組「あのちゃんの電電電波♪」に出演しました。特に、メンバーの鎮西寿々歌がカラオケでのエピソードを暴露したことで話題となっています。

カラオケでの意外な出会い

番組では、「アイドルデトックス!反抗期モード解放」というテーマで進行されました。猫のぬいぐるみであるササキ(声:霜降り明星・粗品)が「電電太鼓」を鳴らすと、メンバーたちは反抗期の心境で質問に答えることになりました。そこで話題になったのが、メンバー同士でカラオケに行くことについてでした。

社長やおじさんとの出会い

鎮西寿々歌は、「カラオケとか行ったら、社長とかおじさんもいっぱいいるんで、キャンディーズさんの『微笑がえし』とか、昔のアイドルとりあえず歌っとけば、おじさんたち喜ぶんで」とカラオケでの出会いについて率直に語りました。これにはあのちゃんも「聞きたくなかった…」と戸惑いの表情を見せました。鎮西は「『若い子がこんな曲知ってんの?』みたいな。それでポイント稼いでますね」と選曲の理由を明かしました。

驚きと笑い

ササキ=粗品も驚き、「カラオケにおじさんおんの!?古い芸能界」とコメントしました。あのちゃんも「ヤバくない?」と大ウケでした。

メンバー同士の確執?

鎮西寿々歌は、「ミュージック事務所なので、カラオケは行くんですよ、みんな」と弁解しましたが、あのちゃんは「ボクも長いけど、1回も行ったことない、おじさんがいるカラオケ」とコメントし、鎮西を追い詰めました。鎮西は「メンバーとかもいる打ち上げとかですよ」と必死に弁明しました。

アイドル同士の絆

番組のエンディングでは、あのちゃんがゲストのアイドルに同情し、「大変そう、絶対逆だったらイヤだもん」と思いを寄せました。そして、「よくやってるなって」とフォローしました。

このエピソードからも分かるように、アイドルたちも普通の人と同じようにカラオケで遊び、意外な人と出会うこともあるようです。アイドルたちの日常には、いろんなエピソードがあるのですね。

ソースリンク: 日本ニュース24時間