水上恒司 超仲良しの29歳年上の大物芸能人 キャラ強烈で周囲に驚かれるも「あまり存じ上げなかった」

水上恒司(24)が、最近の出演番組で29歳年上の大物芸能人と仲良くなったことを話題にしています。水上は現在放送中の朝ドラ「ブギウギ」で共演している黒田有(53)とのインタビューで、二人の仲の良さを明かしました。

水上恒司、超仲良しの大物芸能人との関係

水上恒司は、朝ドラ「ブギウギ」で村山愛助役を演じています。黒田有は劇中で村山興業の東京支社長・坂口を演じており、二人はこの共演をきっかけに仲良くなったのだそうです。黒田は、「(水上の)お父さんと多分、年もかわらないので、かわいいというか親みたいな感じで接してあげようと思ったんですけど、彼がどんどん調子乗ってきまして」とコメントしています。

水上恒司のお茶目なエピソード

黒田は、水上のお茶目な一面についても明かしました。撮影スタジオの裏でカメラマンや撮影の電気コードが散乱している中、「後ろから押すようなマネをしよるんですよ。2回くらい死にかけました。『お前、俺30個(歳)上やぞ』って言うてますけど」と笑いながら話しています。

水上に関しては、黒田から「お世辞じゃなくてすごいしっかりしている。博学なんですよ。高身長、男前、個展できるくらい絵もむちゃくちゃうまい。それ幸せすぎません?」と絶賛の言葉が飛び出しました。さらに、「彼のダメなところ、絶対あるはずなんです。でも今まだ見つかってない」と嫉妬を語っていました。

水上恒司と黒田有の「すしデート」

水上恒司は、「来週も飯行きますよ」と明かし、黒田との食事の約束もしているそうです。水上が「すしにしてくれ」とリクエストすると、黒田は笑いながら「『一番高いすしでウニとイクラと本マグロを永遠に食い続けます』って」と答えたそうです。しかし、支払いは水上に任せることになるようで、「もちろん僕がせんとね。割り勘いうわけにいかんし」と笑っています。

水上恒司と黒田有の関係に周囲が驚く

周囲からは、水上恒司と黒田有の関係に驚かれることが多いようです。黒田について「大阪で文句ばっかり言う番組をやるくらい、嫉妬の塊」と言われた近藤春菜は、「話合うのかな?って」と驚いていました。水上は、「黒田さんのことあまり存じ上げなかったんですね。すごくテレビ見ているわけでもなかったので。だから(仲良くなれた)っていうのもあったのかもしれない」とコメントしています。

このように、水上恒司と黒田有の関係は意外なほど仲良く、周囲を驚かせているようです。

この記事のソースリンク: 日本ニュース24時間