引退した兎の代役として出演した吉原怜那がネットで注目される

お笑いユニット「ダウ90000」の吉原怜那が、中京テレビ・日本テレビ系列の特番「フットンダ王決定戦2024」に生出演し、話題を集めました。

代役として躍り出る

今回の特番は、「フットンダチルドレンの祭典」と題され、番組を見て育った若手芸人36人が一堂に会しました。吉原は予選会で敗退しており、本来は出演予定はありませんでした。しかし、直近でロングコートダディ・兎が体調不良のために欠場となり、吉原が代役として選ばれました。

華麗なる登場に注目

吉原は金髪にビビッドピンクの衣装で登場し、インパルス・板倉俊之をはじめとする実力派芸人たちに負けないほどの大喜利を披露し、番組を盛り上げました。これまであまり露出のなかった吉原に対して、ネット上では「読モ?グラビア?女優さん?」、「めちゃくちゃ可愛いんだが!」、「吉原さんいいなぁキレッキレ」、「大喜利強い」「ダークホースだな」といった声が上がりました。

自身の感想をつづる

予選ブロックでの敗退となりましたが、放送後に吉原は自身のSNSで「ピンチヒッターとして出させてもらいました!ありがとうございました!勝ち上がれずすみませんが、最高に楽しかったです!出直してきます!!!」と感想をつづりました。

以上、お笑いユニット「ダウ90000」の吉原怜那が代役としての出演でネットを賑わせたニュースでした。

Source link: 日本ニュース24時間