松本潤の苦境:大河ドラマの失敗と井上真央の結婚否定

松本潤(40)が大変な状況に立たされているようだ。

昨年、主演したNHKの大河ドラマ「どうする家康」は、視聴率が大河ドラマ史上ワースト2位で終了した。さらに、元ジャニーズ事務所の一連の問題が影響して、大みそかの紅白歌合戦への出演もできなかった。

そして、もう一つの辛い出来事。大河ドラマで共演していた有村架純が先月、「King&Prince」の高橋海人と交際していたことが明らかになったのだ。

芸能関係者によると、「『有村と結婚すればいいのに』と思っていたファンはショックを受けたようです。結婚どころか後輩と交際していたわけですから、バツが悪いですよね」とのこと。

このような状況に加えて、年が明けると「さんまのまんま39年目も昇り調子SP」という番組に井上真央が出演し、結婚についての質問を受けた。井上は、「ネットでは何回も結婚してるんですけど。よく出るんですよ」とし、「否定をしないと肯定と思われちゃう。よくおめでとうとか言われるんですけど、本当に何もないんです」と結婚説を完全否定した。

この完全否定によって、松本潤はさらに窮地に立たされたという声もある。

しかし、現在、嵐のメンバーである大野智も芸能活動を休止しており、嵐の復活は見通せない状況だ。

松本潤にとっては厳しい新年となったが、彼にとっての機会が訪れることを願ってやまない。

この記事は、日本ニュース24時間から提供されました。

ソースリンク: https://news.yahoo.co.jp/articles/643775328c2d267063a96bd36aebac82c528edc9