所ジョージ、ホンダ軽を超速カスタムで高級外車と“まったく同じ”外見に 「朝から楽しいよ」「完璧!」

所ジョージさんが最新のホンダ軽自動車を手に入れ、驚くべきカスタマイズを施しました。なんと、彼は自身の高級外車と「まったく同じ」外見にすることを宣言したのです。この記事では、その鮮やかな変身劇をお伝えします。

所ジョージのホンダ軽カスタマイズ動画

先日、音楽プロデューサーの矢吹俊郎さんが自身のYouTubeチャンネルで、所ジョージさんの仕事場兼遊び場である「世田谷ベース」での出来事を報告しました。所ジョージさんが手に入れたばかりのホンダ軽自動車「N-ONE RS」を、「AMG風」にカスタムする様子が紹介されています。

驚きのカスタマイズ

所ジョージさんは、「N-ONE RS」を矢吹さんに披露したところ、矢吹さんから絶賛されました。「カッコいいじゃんこれ、RS。生意気~」と言われ、彼は自身が所有するメルセデス「AMG GT63 S」と外観が似ていることに気付きます。それを受けて、所ジョージさんは「N-ONE RS」を「AMG GT63 S」と「まったく同じ」にすることを決意しました。

所ジョージさんはまず、自分の車のサイドミラーに貼っているオレンジ色の高級テープを、「N-ONE RS」の同じ位置に貼りました。さらに、世田谷ベースのステッカーも適切な箇所に貼り付けながら、「いいじゃん、いいねぇ!」「朝から楽しいよ!」「完璧!」と満足げな様子で作業を進めていきました。

カスタマイズ完了!

スピーディーかつきちんとした作業を終えた所ジョージさんは、「(ホンダ車とメルセデスは)まったく同じじゃん」と自信たっぷりに断言しました。ボディカラーとホイールの雰囲気が似ていることから、「(サイドミラーの)アップだと、どっちの車かわからない」ともコメントしました。

完成したカスタム車に乗り込んだ所ジョージさんは、持ち主の要望に応えて、まだカスタムしたばかりのホンダ車で近所を一周することにしました。

所ジョージさんは軽トラックの運転経験があるものの、軽自動車の運転は比較的珍しいそうです。しかし、彼はハンドルを握ったホンダ車に非常に満足そうで、「変わんないもん俺のベンツと。そっくりだもん」と再び自慢げに語っていました。

これにはファンも大興奮!所ジョージさんの手腕に感嘆の声が上がっています。

記事元リンク: 日本ニュース24時間