【速報】韓国最高裁判決の仏像返還判決から3ヶ月、韓国の寺が返還せずwwwwwwww

長崎県対馬市の観音寺から韓国人窃盗団に盗まれた仏像について、韓国大法院(最高裁)が所有権は観音寺にあると認めた判決から26日で3か月を迎える。いまだに仏像は戻っておらず、その兆しすら見えていない。前住職の田中節孝さん(77)は「判決後、返還に関する正式な情報は全くない。返ってくるまで執念を燃やして進める」と話している。(島居義人)

仏像は、県指定有形文化財の「観世音菩薩坐像(かんぜおんぼさつざぞう)」。2012年10月、観音寺の本堂から韓国人窃盗団に盗まれ、韓国に持ち込まれた。窃盗団は翌13年1月、韓国の警察に逮捕され、その際に回収されたものの、仏像は返還されなかった。

【速報】韓国最高裁判決の仏像返還判決から3ヶ月、韓国の寺が返還せずwwwwwwww

以下略全文はソースへ

https://news.yahoo.co.jp/articles/07368e6a5d047242ab0307d24342623e9b4aab84

👨‍✈️
こりゃだんまり決め込んで、あわよくばなかったことにするつもりだろうな。
こうなったら日本政府が動くしかないだろ。

👨‍✈️
最初から日本政府案件で、明らかに動いてませんね

👨‍✈️
どこに保管していたかわからなくなったニダ(汗)

👨‍✈️
返せよ、韓国

👨‍✈️
韓国は蛮族過ぎるよなぁ

👨‍✈️何やったんだ外務省

👨‍✈️早く返せ、泥棒

👨‍✈️韓国にとどめ置く名目が何かあるの?

👨‍✈️
日本からの「戦利品」これ以上にない

👨‍✈️外務省かな動けよ

👨‍✈️ああやっぱりか
判決出てもこれだもんな韓国は

👨‍✈️返すわけがない。日本では県指定の重要文化財が韓では国宝級だもの。ほんとに何もない国。

👨‍✈️韓国は法治国家や無いぞ

👨‍✈️相変わらず外務省は仕事をしないよな。

👨‍✈️返ってきたら痛んでるんだけど修復の金は誰が出すの?痛んだのは韓国政府の扱いが酷いからだけど。

👨‍✈️レプリカ作るのに手間取ってんだろ

👨‍✈️持ち出せないほどひどい状態なのか

👨‍✈️紛失したとか言って誤魔化そうとするぞ絶対

👨‍✈️口だけで行動しないからな、北朝鮮と同じだよ

👨‍✈️もう無くしてるだろ

👨‍✈️
そして年末辺りにそっくりな仏像が発見される

👨‍✈️盗人猛々しいんだけど韓国の警察とか何をしているの?

👨‍✈️ボロボロになってるのを誰が責任取るかで揉めてたりして

👨‍✈️破損など相当傷んだ状態になってるんだろうな

👨‍✈️自分のものにならないならつばを吐きかけてやれみたいなことわざなかった?

👨‍✈️メディアが報じて国民の関心を盛り上げて外務省にプレッシャーをかけないと進まないぞ

👨‍✈️強制執行すればいいんじゃないの?